2010年10月03日

さ、寒い・・・

妹が軽井沢に行くというので、

私も急きょ、新幹線で軽井沢へ。

着いたら、寒くてビックリ〜(>_<)



それで、温かい紅茶を飲んでいます。

最近、美味しい紅茶が飲めるお店ってあんまりないけど、

このお店の紅茶は美味しくて嬉しい♪

しかも、ソファーはふかふかで、まったりしちゃう☆

あぁ、幸せ〜(*´∀`*)



Posted by まり  at 16:50 │Comments(12)

この記事へのコメント
軽井沢は もう寒いのね~
昨年 旅行で 薄着で行ったら 寒くてびっくりしたのを覚えてます。
このお店は アウトレットのとこかしら?
私も ソファ まったり大好きです♪
軽井沢は ハルニレテラスが 好きです。
Posted by ジュリエット at 2010年10月03日 18:21
おっしゃれ〜♪なお店ですね(*^^*)
お紅茶と言いたくなりそうなお店です(笑)

こっちは寒くもなく、暑くもなくって感じですよ♪
風邪に注意して楽しんでくださいね♪
Posted by トラコ at 2010年10月03日 18:26
寒いんですか?
温かいものがあってよかったですね(*^_^*)

ステキなティータイムですね♪
ドレスが似合いそう(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2010年10月03日 18:46
まりさんはセレブ
どれもおしゃれ
ティーセットのスイーツがまた
おいしそう (*^_^*)
特にスコーンが気になります。
私はコーヒー派なんですけど
コーヒーもおいしぃお店が少ない。
ブラジルとかグァテマラとか
置いてないと あーあ・・・
ってなっちゃいます。
紅茶の美味しいお店
発見ですね (^^)
Posted by 龍 at 2010年10月03日 19:44
ジュリエットさんへ☆

やはり軽井沢は もう寒かったです(>_<)
紅葉も ちらほら始まっていました(*^_^*)

この紅茶のお店は、アウトレットの中にあるお店ですよ~☆
雰囲気が良かったです♪
ソファ まったりはいいですよね~♪

ハルニレテラス(ハレルニテラスだと思っていました・・・笑)、まだ行ったことありません。
早く行きたいな~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年10月04日 13:57
トラコさんへ☆

おほほ、素敵なお店でしたわ。お紅茶も美味しくて・・・
な~んて(笑)

軽井沢があまりに寒かったので、群馬も寒くなってるのかと思いきや、群馬に戻ってきたら、寒くもなく、暑くもなくって感じでした(^^)

トラコさんが「風邪に注意して楽しんでくださいね♪」って書いてくださったのに、どうやら頭がいたく、風邪ひいたかも~(>_<)
Posted by まりまり at 2010年10月04日 14:00
ぼらぼらさんへ☆

軽井沢、かなり寒かったです(>_<)
でも、アウトレットなどのお店の中は暖房がかなりきいていて、暑いくらいで(;一_一)
お店に入ったるたびに、暑い→寒い→暑い→寒い・・・の繰り返しで疲れてしまいました(笑)

こちらのお店。ドレス・・・は大げさですが、ワンピースとか似合いそうなお店でした(^^)
私のジーンズ姿は浮いていたかもしれません(笑)
Posted by まりまり at 2010年10月04日 14:05
龍さんへ☆

いやだ~龍さんったら(*_*;
私がセレブって・・・新幹線で軽井沢に行ったから(笑)??
そうだったら、単に、車の運転に自信がないからよ~(^^;
それにしても、新幹線の切符代が結構高くてドキドキしちゃった(爆)
そんなわけで、セレブではないし、おしゃれとも程遠いので~☆
(逢えば、おそらく1秒で納得するはず☆)


ティーセットのスイーツ・・・スコーンは私の好みの味(食感?)とはちょっと違ったんだけどね(^^;
あ、私もコーヒーも大好きよ~♪
でも詳しくないから、ブラジルとかグァテマラとか味の違いがわからないけど(笑)
今度、注文してみようっと(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年10月04日 14:16
プリンス・ティールームですね♪
いいな、いいな~(*^_^*)
来年こそは・・・って、今から来年の話です(笑)
Posted by tammy at 2010年10月08日 15:42
うふふ。。。
まりさんのブログ見てれば
お人柄は自然と伝わってきますよ~。
私の中ではステキ女子です。
私は1秒もしないうちに
あっ やっぱりそういう人だったんだ
ってバレます。 ワラ

ブラジルは味が濃くて薫りが
いんですよ (私的な感想)
グァテマラは味のバランスがよくて
薫りが濃いんです。(私的感想)
モカとか酸味が苦手な方に
お勧めでーす。
Posted by 龍 at 2010年10月08日 20:41
tammyさんへ☆

お店の名前がわからなかったんですけど、プリンス・ティールームっていうんですね~(^^)
どちらかというと「プリンセス・ティールーム」って雰囲気でしたが(^m^)

ソファにお尻が深~く沈んでしまうので、なかなか立ち上がる気が起きず、まったりしちゃいます☆
来年こそ、行ってみてくださ~い(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年10月09日 23:51
龍さんへ☆

ブログで人柄が伝わる・・・なんだか嬉しいです(*^_^*)
龍さんっ!ありがとぉっ!!
実際に逢ったらガッカリしないでね(笑)
あ、ガッカリしてもいいんだけどぉ、嫌いにならないでね(>_<)

コーヒー。
酸味のあるコーヒーも飲めるけど、どちらかというと酸味のないほうが好みだから、ブラジルとグァテマラ、今度見かけたら飲んでみるね~(^∇^)/
教えてくれてありがとう♪
私は表現力が無いから、コーヒーの味の違いをうまく説明でないの。
Posted by まりまり at 2010年10月09日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さ、寒い・・・
    コメント(12)