2010年06月06日

リストランテ いちごみるく♪



いちごみるくさんのご自宅に来ています♪

素敵&美味しいです〜o(^-^)o

幸せ〜♪



Posted by まり  at 12:23 │Comments(18)

この記事へのコメント
す!すごいです!!
はい、いつも思ってはおりますが・・・
本格的ですネ〜〜
素敵すぎますw(°O°)w
Posted by まこ at 2010年06月06日 13:25
い~なぁ…よだれ。


オイシソうなものたちが
素敵に並んでるぅ!


さすが素敵主婦っ
ん~マネしたいから直接みたいわっ(笑)
Posted by とこぶし at 2010年06月06日 14:52
自 自宅ですか?すごい♪主婦の鏡だわ~
お店より すごいかも♪
私も 頑張らなくちゃ~って こんな素敵な感じに 料理は出来ないです。。。
ほんとに すごい。お料理教室とか してくれたら 嬉しいなぁ♪
Posted by ジュリエット at 2010年06月06日 16:18
りすとらんてぇ~いちごみるくぅぅ~~!!
行ってみたかったわわわわぁぁぁ(≧ω≦)b

あっ。ごめん・・・
あまりにも素敵すぎて取り乱しちゃったわぁ(笑)
お久しぶりっ♪まりさんっ。お元気ぃ~?!

まりさんが5月病かしらぁ・・・なんて言うもんだから、
チョット心配しちゃったけれど。
大丈夫ねっ☆元気そうで何よりよんっ(b^∀^)

それにしても。 うらやまひぃぃ~♪
予約しちゃおうかしらぁ?「リストランテいちごみるく」 ウフッ。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年06月06日 17:38
「いちごみるく」というお店ができたのかと思っちゃいました!
いちごみるくさん、すごすぎます!!!
Posted by つぶ at 2010年06月06日 19:30
ほんとにすごいね☆
すべてがあこがれちゃうな☆
素敵すぎる「リストランテいちごみるく」
今度はいつ営業なのかな~
Posted by れお at 2010年06月06日 21:02
本日はお越し頂きありがとうございました(^^)
また、楽しいお話しましょうね(はぁと)

まりちゃんのブログみて、自分でもUPしようかどうしようか悩んでいます。
写真がまりちゃんのほうが素敵で(^^;

みなさんからの、コメントを読ませていただき、感動しております。
この場をお借りして、ありがとうございます♪
Posted by いちごみるく at 2010年06月06日 21:15
オーナーシェフいちごみるくしゃん!
お料理ももちろん美味しそうだけど グラスがまた素敵~~
呑んじゃったのかしら~ 呑んじゃった?←あえて呑むの字(笑)

きれいなお宅に上手なお料理 
自宅カフェとか 出来ちゃうね~~♪
Posted by くんくん♪ at 2010年06月06日 22:28
リストランテ いちごみるく♪
是非行ってみた~いお店ですわぁ~^^
すご~いですね☆
見習いたいです!まかないから~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月06日 22:57
まこさんへ☆

本当に素敵でした♪
VERYとかSTORYとかのマダム系雑誌から抜け出てきたようなお家とお料理でした(*^_^*)
私もお料理 頑張らなきゃって思いました☆
こんな おされな生活、憧れますよね~♪
Posted by まりまり at 2010年06月07日 11:54
とこぶしさんへ☆

同じお料理でも、器や並べ方で 本当に素敵になるのよね~(*^_^*)
かぼちゃのスープなんて、素敵な切り子のグラスに入ってるんですから~♪
色々とマネしたいアイディアが満載でした☆
私は、また色々と食器類が欲しくなってきちゃった~(^m^)
その前に、料理を勉強しろって感じですけケド(笑)
Posted by まりまり at 2010年06月07日 11:59
ジュリエットさんへ☆

そうなんですよ~ご自宅なんです(^^)お店みたいでした♪
私も お料理とかセッティングとか 頑張らなきゃなぁと思いました。
家とかマンションが欲しくなっちゃいました☆
お料理教室・・・本人に頼んでみたら、やってくれるかしらね??
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:05
ゆきん子さんへ☆

いや~~~ん!ゆきん子ちゃぁぁぁん!おひさしぶりっ!!
遊びに来てくれて&コメントありがとう♪
お引っ越しの荷物は片付いたかな??
元気かなぁって気になっていたのよ(^_-)-☆

心配かけちゃってごめんねぇ・・・5月病は、どうにかおさまりました(^^;

「リストランテ いちごみるく」、素敵でしょう??
群馬に来ることがあったら、予約して一緒に行きたいね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:11
つぶさんへ☆

ふふふ、このタイトルだと、いちごみるくっていうレストランに行ってきたのかと思いますよね~(笑)
でも、本当にお店のようなお料理とテーブルセッティングでした☆
いちごみるくさん、すごすぎなんです~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:19
れおさんへ☆

本当にすごいよね!憧れちゃうよね!
私達のような、昭和の築ン十年の社宅だと、こういう素敵な演出は難しいよね(笑)
あ、その前に料理の腕も磨かなきゃ☆
「リストランテ いちごみるく」、2カ月に一回くらい営業してくれないかしらね~(^m^)
ふふっ、図々しいかな☆
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:23
いちごみるくさんへ☆

昨日は本当にありがとう(はぁと)
そして、美味しいお料理を ご馳走さまでしたm(_ _)m
美味しいお料理に、ガールズ?トーク、とっても楽しかったよ(*^_^*)
ひとつ心残りは、ご主人のお写真を見せてもらうのを忘れてしまったこと(笑)
バリでのコスプレ?写真、今度 見せてね~(^_-)-☆
次回のレストランの営業を 楽しみにしていま~す♪(ご主人の許可が出たら、ね!)
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:29
くんくん♪さんへ☆

ふふふ・・・呑んじゃいました☆ 昼間から(笑)
あ、でも、車は乗ってないからね~!帰りは駅まで歩きました♪

自宅カフェというより、自宅レストランよ~♪
だからタイトルを「いちごみるくカフェ」ではなく、「リストランテ」にしたのです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:35
ドラミさんへ☆

こちらのレストラン、おすすめのお店です~♪
前橋の住宅街の中に、こんな隠れ家的なお店があったとは(笑)
店主のいちごみるくさんが、気が向いたときだけ 営業するみたいですよ~(*^_^*)な~んて☆
ほんと、素敵&美味しい ひとときでした♪
Posted by まりまり at 2010年06月07日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リストランテ いちごみるく♪
    コメント(18)