2010年06月02日

素敵女子とデート♪

最近知り合ったばかりのある素敵女子と初デート♪

トラットリア シュンでランチをしましたicon28

ところが。 あのお店の、前菜の盛り合わせが気に入ってるのに、

残念ながら8月末日まで、前菜はお休みだそうですicon15

というわけで、この日はパスタランチに。







お気に入りのニョッキを食べましたface02



食べながら、お互いに質問攻め(笑)

もともと興味のあることや好きなことが似ているので、

習い事のことなど、いろいろと情報交換ができました♪


そして、場所を変えて、まだまだ話は続き・・・

明るく、笑顔の素敵な彼女(顔は非公開☆)と巨大スムージーの図。


話が尽きることはなく、今月中にまたデートする約束しちゃったface02

思い立ったらすぐに行動に移す彼女。

見習おうと思いましたface01





ところで、トラットリア シュンさん。

開店前から列ができてましたface08

そして、予約をしてない方は、入れませんでした。

相変わらずの人気ぶりですね~!

しかし、前菜の盛り合わせがないとなると、次に行くとしたら、

9月以降かな~icon10





話は変わって。

うちのアパートの前で、クワガタを発見face08



去年も見たけど、いつ見ても、ゴ〇ブリに そっくりでビックリするface07

しかし、まだ6月上旬。出てくるの、早すぎないですか~??

それとも、どこかで飼われていたのが逃げてきちゃったのかしら・・・。


Posted by まり  at 22:54 │Comments(14)

この記事へのコメント
まりちゃんの心を鷲摑みの女子なんて、きっと素敵女子なんだろうな~
またまたおでーと、旦那様やきもちやかない?(笑)

思い立ったらすぐ行動に移す彼女って、私にしてみたらまりちゃんだって!!
私こそ見習わなきゃ。
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2010年06月02日 23:25
あら♪素敵なお店♪
予約しないと人気で ダメだなんて 惹かれるぅ♪
きっと 美味しいのね♪
そして 素敵女子さんも 素敵ですが
まりさんも なんだかんだ 行動的だと思いますよ♪
Posted by ジュリエット at 2010年06月02日 23:27
行動力☆
いーな いーな デート!
私も素敵女子を見つけてデートしたいわ
(↑なんかオジサマみたい)
自転車で一緒に日焼けしないかーい!?って(笑)
私も見習わなきゃ☆
Posted by れお at 2010年06月03日 09:50
こんにちは☆
昨日はありがとうございました♪

私もトラットリア シュンの前菜が好きです❤八月末までお休みとは・・・残念。

素敵女子さんとのデート、羨ましいです(●^o^●)どんな方なのか勝手に想像しちゃってます(*^_^*)
Posted by めりー at 2010年06月03日 11:33
楽しそうなデートですね~♪♪♪
行動力、年を言い訳にしてちゃ駄目だなぁ~とつくづく思う最近です。

トラットリア シュンさん、7月頭に行こうかと思っていたのに、前菜がお休みなんですね。残念~(T_T) でも、きっとリピートするだろうから、予定通り7月頭にも行ってこようッと思ってます。出来ればニョッキも食べてきますね~☆
Posted by ジョゼママ at 2010年06月03日 17:16
前菜、何でお休みなんですか??
「8月から」じゃなくて「8月まで」なんですね。
何故期間限定!?そこも気になります☆

それにしても、本当に混んでますよね☆
いっそのこと、「予約のみ」にしてもいいのかなあ~と思います(^^;
Posted by つぶ at 2010年06月03日 20:04
あの お味噌のチョコの前菜でそか~!?
あ~~ニョッキ ニョッキぃ!
こちらのまぼろしのニョッキが食べてみたいです\(^o^)/

素敵女子☆どなたかしら~~っ♪
今月中にまたデーしちゃうのね(笑)
くんくん♪もいつか混ざってみたい。いい子にしてます(^m^)

クワガタ 早いね・・・夜はまだ寒いもん。
Posted by くんくん♪ at 2010年06月03日 22:57
いちごみるくさんへ☆

この日デートした彼女にも心を鷲掴みにされましたが、
私は素敵主婦☆いちごみるくちゃんにも、心奪われているのですよ~(照)

ダンナさんは、群馬に来たばかりの頃の友達がいなくて寂しい思いをしてた私を見てるので、友達が出来たり、遊んだりすることを、一緒に喜んでくれるのです(*^_^*)
だから、妬かないよ~(笑)
Posted by まりまり at 2010年06月04日 00:11
ジュリエットさんへ☆

トラットリア シュンさんは、シェフが一人で作っているので、席の数も少ないのです。
だからかな~、すぐに予約でいっぱいになっちゃう。
前菜の盛り合わせやニョッキはおすすめですよ~(^_-)-☆
新前橋からも近いので、機会があったらぜひ♪

私、なんだかんだ行動的ですかね(笑)??
自分では、行動に移すのが遅いって思ってるんでけどね~(^^;
Posted by まりまり at 2010年06月04日 00:30
れおさんへ☆

れおちゃん☆ 
デートの相手、私じゃダメですか(笑)?
素敵女子じゃなきゃ、いやですか(爆)??
私は、自転車で一緒に日焼けしてもいいですよ~(^m^)
SPF50の日焼け止めを買って、誘ってくれるのを待ってますから~☆
待ち合わせは駅でね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年06月04日 00:37
めりーさんへ☆

こちらこそ、昨日(あ、もう一昨日ですね!)はありがとうございました(*^_^*)

めりーさんも、トラットリア シュンの前菜が好きなんですね!
ほんと、3ヵ月もお休みとは残念ですよね(>_<)

素敵女子・・・・私にとっては、めりーさんも眩しいくらい輝いてる素敵女子、いや素敵マダムなんですけど(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年06月04日 00:46
ジョゼママさんへ☆

トラットリア シュンさん、7月に行かれる予定なんですね~(*^_^*)
夜なら前菜があると思います。(ランチがお休みみたい。)
ランチでニョッキ(ホワイトソースがオススメ♪)を食べたい場合、限定4食なので、開店と同時に入って、すぐに注文しないと、食べれない場合がありますからね・・・念のため(笑)

行動力・・・ほんと、年を言い訳できないなって思いました。
先日、50代(たぶん)の方で、去年 専門学校を卒業し、今年はある資格を取るために、群馬から毎週、都内に通ってるという女性と知り合いました。
何かを始めるのに遅いってことはないですね(^^)
Posted by まりまり at 2010年06月04日 00:59
つぶさんへ☆

そうですね!前菜、何でお休みなんですかね??
すみません・・・理由を聞いてくるのを忘れました(>_<)
8月末までだから、勝手に、季節的なもの(暑いから)かな~?って思いましたが、生モノばっかりってわけでもないですからね・・・何故なんでしょう・・・。

確かに、予約しないと入れないことが多いので、
いっそのこと、「予約のみ」にしてもいいですよね(^^;
Posted by まりまり at 2010年06月04日 01:05
くんくん♪さんへ☆

お味噌のチョコはデザートの盛り合わせよぉ(笑)
ニョッキ・・・まだ、くん♪ちゃん 食べれてないんだよね??
今度、ご一緒しましょ(^_-)-☆

「デート」のトが抜けてたね(笑)直しておきました。
素敵女子さんは、ご近所の方なのよ♪しかも、車の運転も得意なのよ(*^_^*)

クワガタ・・・次に見かけたら捕獲しなきゃ☆
ひまわりさんに捕まえてって、言われたの(^m^)
Posted by まりまり at 2010年06月04日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵女子とデート♪
    コメント(14)