2010年05月14日

今日と明日

都内での仕事が入り、実家に帰ってきています。

今日は早く着いたので、仕事場の近くを散歩。

桜並木の坂道を発見。

五反田の駅の近くとは思えないほど、緑の木々が気持ちいい。

桜の花の季節は、すごく綺麗だろうなぁ・・・。



こちらの写真は、今回の仕事場のビル。

建物と建物の間に、なぜだか馬の像?がありました。



今回のお仕事はかなりヒマで、10時間以上立っていたのは

とても疲れました・・・face07

明日は忙しくなりますようにface06



Posted by まり  at 23:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
桜並木♪素敵な散歩コースですね~
ビルの間の景色も絵になります☆
暇疲れより忙しい疲れのが心地いい
きもしますよね
頑張ってください☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年05月15日 07:46
おはよう(^^)
緑の木々がとっても清清しい。
上を見上げると木漏れ日が。
気持ちいいだろな~
桜の季節、また訪れたいですね♪

昨日は、お仕事お疲れ様でした。
ドラミさん同様、暇疲れより、忙しい疲れのほうが心地よく感じます。
今日は忙しいといいね(^_-)☆
がんばれ!!
Posted by いちごみるく at 2010年05月15日 08:08
ドラミさんへ☆

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

素敵な散歩コースでした♪
都内は結構坂が多いので、路地を曲がると意外な景色が広がっていたりして、お散歩が楽しいです(*^_^*)
この場所、気にいってしまって、休憩のときも行ったりしました。(ベンチもあったので♪)

お仕事は、絶対に忙しいほうがいいですね!ヒマのほうが時間が長く感じられ疲れます・・・(;一_一)
Posted by まり at 2010年05月16日 20:44
いちごみるくさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

この場所、都会のオアシスのような場所でした(*^_^*)
今の駅前はすっかりビルだらけだけど、昔はのんびりした場所だったのかも・・・。
この坂を上っていくと、お屋敷が並んでいました☆

お仕事・・・忙しいと時間があっという間に過ぎるけど、ヒマだと一日が長くてね・・・ほんと疲れちゃうわ(>_<)
2日目も、それほど忙しくなりませんでした(笑)
Posted by まり at 2010年05月16日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日と明日
    コメント(4)