2010年04月29日

群馬グミ?


コンビニで、こんなもの見付けました。

遠くから見たら『群馬グミ』かと思ったのですが、

君と羊と馬グミ でした。。。

群馬県産のコンニャクイモが使われてるみたいです。

群馬県太田市立商業高校の教諭と生徒さんが

ファミリーマートと共同で企画した商品らしいです☆


今日から実家に泊まります。

ブログは1週間お休みします。

みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね(^O^)/


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 20:52 │Comments(6)スイーツ

この記事へのコメント
実家でのんびりですか~。
それも楽しいGWですね♪
ごゆっくり\(^^)/

↓ハイジのパン、先日寄るチャンスがあったのですが、迂闊にもスルーしちゃいました☆
パンおいしそう~。
このリベンジは、いつか果たしたいです(^^)
Posted by つぶ at 2010年04月29日 21:39
こんにちは!

面白いグミですねぇ。
お!群馬のお土産になる!?かと思ったんですけど、全国で売っているんでしょうかねぇ?

先週実家に帰った時に新宿の「HAITI」行ってきましたー!
美味しかったです☆
量もちょうど良かったし!

私もいつかまりさんとお会いしたいです!
Posted by kazoo at 2010年04月30日 14:44
こんばんわ☆

おもしろい名前のグミですね(^v^)
私も早速、ファミマに行って探してみます♪

ご実家でゆっくり休んで下さ~い❤
私は、夫の実家でタケノコ掘りです・・・。
Posted by めりー at 2010年04月30日 19:56
つぶさんへ☆

ありがとうございます。
実家でゆっくりまったりさせていただきます~♪

最近、ハイジの近くまでいらしたんですか??
ぜひいつか、リベンジしてくださいね☆
サンドイッチなんかも美味しそうでしたよ(*^_^*)
Posted by まり at 2010年05月02日 00:50
kazooさんへ☆

このグミ、群馬ではなく横浜で買ったんです。
だから、もしかすると全国で売ってるかもしれません(>_<)

あら~☆早速「HAITI」に行かれたんですね!!
美味しかったなら良かったです(*^_^*)
会ったことはないのに、繋がってるような、この不思議な感じ☆
ほんと、いつかお会いできるといいですね♪
Posted by まり at 2010年05月02日 00:56
めりーさんへ☆

面白い名前ですよね(笑)イラストもかわいいですよね♪

ありがとうございます♪実家で羽のばしま~す☆
めりーさんは、タケノコ採りですか??
いいですね~!楽しそう♪♪♪
採れたてのタケノコ、美味しいですよね!
うらやましいです~(*^_^*)
Posted by まり at 2010年05月02日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬グミ?
    コメント(6)