2010年04月15日

グランボワ

火曜日のお花見の後。

くんくん♪さんと別れた後に、3人で川原町の方へ行きました。

雑貨屋さんを見て、その後に、つきんこちゃんオススメの

パン屋さんに行きました。

小さくて可愛い感じのお店。 期待できそうface02

どれも美味しそうでしたが、こちらの4点を購入♪


桜あんぱん、ショコラオランジュ、クリームパン、

手前がフランスパン(バタール)

どれも、美味しかったです~face05

ダンナさんは、クリームパンがかなり気に入ったようでした♪

また行きたいパン屋さんですface02

それにしても、群馬ってパン屋さんが多いですね~☆





同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事画像
安心・安全!自家製酵母パン まな
今年後半にハマったモノ
ぱん卓の醤油ベーグル
こういうパンは、買えますか?
政次郎のパン
うふふ♪
同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事
 安心・安全!自家製酵母パン まな (2016-10-01 09:00)
 今年後半にハマったモノ (2011-12-14 21:26)
 ぱん卓の醤油ベーグル (2011-11-04 21:00)
 こういうパンは、買えますか? (2011-08-03 22:01)
 政次郎のパン (2011-07-10 11:00)
 うふふ♪ (2010-06-14 21:10)

Posted by まり  at 18:30 │Comments(8)前橋パン屋

この記事へのコメント
ショコラオランジェまりさんもご購入されたんですね!爽やかな甘さで美味しかったですね〜(^-^)/小さなお店なので、三〜四人入ればギッシリって感じでしたね(笑)
Posted by Jinback at 2010年04月15日 19:02
お初です。

私もグランボワさんのパン大好物です!
ホントおいしいですよね♪
Posted by yoshinoyoshino at 2010年04月15日 20:14
グランボワ、おいしいですよね♪
確かに群馬はパン屋さん多いです。
しかも何気にレベルが高いんです!

小麦の生産が盛んだからかな~??

PS:昨日は同時刻に、互いにコメント入れてたんですね!
後でびっくりしました(^^)
Posted by つぶ at 2010年04月15日 21:18
ショコラオランジェ☆ かわいい~♪
くんくん♪ お別れしたくなかったよ・・
びえーん(笑)

 
Posted by くんくん♪ at 2010年04月15日 22:14
Jinbackさんへ☆

Jinちゃんもショコラオランジュ買ったのね☆
オレンジの酸味でさわやかで、甘すぎず美味しかったね~(*^_^*)
どれも美味しいかった♪
あんなパン屋さんが近くにあったらいいのにな~☆
ほんと、可愛いお店だったよね(^-^)
Posted by まりまり at 2010年04月15日 23:55
yoshinoさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

yoshinoさんもグランボワさんのファンなんですね~☆
私は今回初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪
ぜひ、また買いに行きたいと思います(^^)
Posted by まりまり at 2010年04月16日 00:04
つぶさんへ☆

つぶさんもグランボワさんをご存知でしたか~(^^)
美味しいから有名なのかしら??
ほんと、群馬はパン屋さんが多いですけど、どこもハズレがないし、本当にレベルが高いと思います☆
やっぱり小麦の産地だからっていうのはあるでしょうね、パスタ屋さんもすごく多いし!

うふふ。コメントは偶然、同時刻でビックリしましたが、こういう偶然は嬉しいです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月16日 00:08
くんくん♪さんへ☆

ショコラオランジェかわいいでしょ(^^)
ほかにも可愛いパンがいっぱいあったのよ~♪
くん♪ちゃんも気に入りそうなパン屋さんでした。
私も、お別れしたくなかったよ(>_<)
沼田から前橋まで来てくれてありがとね(はぁと)
また遊んでね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月16日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グランボワ
    コメント(8)