2010年04月11日

昨日の頂きもの♪

昨日は、そんなにお酒を飲んだわけではないのに、

今朝は頭が痛く、食べすぎで胃がもたれたのか、

なかなか起きれなかった、2日酔い?気味のまりです☆

女子が9人も集まると、と~っても盛り上がりますねface10


昨日のグンブロレディース会で頂いたもの(の一部)ですface02

ダンナさんが大喜び~☆

仲良く、分けて食べましたface02

たくさん、ありがとうございました。



こちらは、レディース会のその場で食べたものです。

ドラミさんお手製のパンicon12

チョコたっぷりで美味しかった~face05

La Laさんの桜のロールケーキicon12

春を目と舌で味わう上品な逸品です~icon06


本当にご馳走様でしたface02



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 19:28 │Comments(14)スイーツ

この記事へのコメント
昨夜はお世話様でした。
楽しかったですネ〜〜
まりさんからいただいたスイーツは、今夜のお楽しみ☆☆
母が狙ってましたが、食べないでネ!!と、釘をさしておいたので(笑)

また、遊んでくださいネ〜♪♪
Posted by まこ at 2010年04月11日 20:35
え?まりさん、全然飲んでなかったぢゃん!
食べすぎは私も否めませんが(>_<)
でも、楽しかったからいいよね♪
Posted by かなで at 2010年04月11日 20:41
私も飲み過ぎて…あ、呑んでたのはノンアルだ(笑)
胃が頑丈な私は今朝もしっかり飯食べたよ(。-∀-)♪
昨日はありがとう(o^∀^o)頂き物ゆっくりと食します(^^)v
また遊ぼうね♪
Posted by ちぃちぃ at 2010年04月11日 21:49
まこさんへ☆

昨日はありがとうございました(*^_^*)
と~っても楽しかったです♪♪
私のクッキー、お口に合うといいのですが・・・(不安)
ちょっとの量ですみません(^^;

こちらこそ、また遊んでくださいね~ランチもぜひ☆
Posted by まりまり at 2010年04月11日 22:32
かなでさんへ☆

いやぁ、最近ぜんぜん飲んでなかったので、あれだけの量でも酔ってしまいました(^^;
もっと鍛えなければ!!

かなでさんもまこさんも、ブログを見てるといつも甘いものを色々と食べているのに、どうして、あんなに痩せてるの~~~うらやましい(>_<)
Posted by まりまり at 2010年04月11日 22:36
ちぃちぃさんへ☆

私も胃は頑丈なほうなのよ・・・年々、年齢的に無理がきかなくなってきてます(*_*;

ちぃちぃさんも本当は飲みたかったよね・・・今度はちぃちぃさんちの近くで飲みましょ(^_-)-☆
こちらこそ、また遊んでね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月11日 22:39
昨日はお世話になりました~♪
楽しかったですね☆
体調 大丈夫ですか~
クッキー♪ 旦那様にほとんど食べれちゃいました~(悲)
チーズの味はしなかったみたいです!
また、遊んでくださ~い
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月11日 23:06
ドラミさんへ☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^_^*)
最後に夜桜見物もちょこっと出来て良かったですね♪♪
体調はもう大丈夫です(^^;
食べすぎですね☆

クッキー、チーズの味しないですよね(笑)
ロパさん、味覚だいじょうぶかしら(*_*;

また遊んでくださいね!
Posted by まり at 2010年04月12日 00:10
その節はお世話になりました!
2日酔い気味・・・もう大丈夫ですか?^^
初参加でちょいと圧倒されたのかなッ^_^;
懲りずにこれからも参加してくださいねっ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2010年04月12日 15:14
グンブロのレディース会、とっても楽しそうですね~♪
美味しいスイーツに楽しいガールズトーク、
女子には堪らない一時ですね!(^^)!

まりさんに聞くまで「グンブロ」の存在さえも
知らなかった私。
「グンブロ」って群馬のブログサイトってことですかね?
交流が盛んで、皆さん仲が良さそうで羨ましい限りです☆
Posted by ジョゼママ at 2010年04月12日 16:03
グンブロレディース会なんて あるんですか?
楽しそうですね♪
私も 息子が 幼稚園に入って 自分の時間が出来そうです♪
もし 今度 都合がよければ まりさんと ランチでもしてみたいわ~♪
Posted by ジュリエット at 2010年04月12日 19:47
ひまわりさんへ☆

土曜日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
2日酔いは、一日で治りました☆
次回までに、もっと鍛えま~す(*^_^*)
私こそ、聞き間違いや勘違いが多かったりしてノリが悪かったかもしれませんが、懲りずに、これからも参加させてくださいね~(^_-)-☆
またよろしくお願いしますっ!!
Posted by まりまり at 2010年04月12日 22:07
ジョゼママさんへ☆

そうです。グンブロは、群馬のブログサイトなんです。
グンブロレディース会は、グンブロの“ひまわりさん”という方が主催している、女性だけの飲み会です(^^)
私も今回初めて参加しましたが、楽しかったです♪
グンブロは、そのほかにもオフ会があったり、個人的に遊んだりと、ブログだけのお付き合いだけでなく、対面での交流も盛んなのです☆
私も最初は他でブログを始めたのですが、こういう交流に惹かれて、グンブロに移りました。
ジョゼママさんも、グンブロでブログをやってみませんか~??(な~んて(^m^) )
Posted by まりまり at 2010年04月12日 22:19
ジュリエットさんへ☆

グンブロレディース会というのは、ひまわりさん主催の、グンブロでブログをやってる女性での飲み会?です(*^_^*)
女性だけだと、トークも盛り上がりますね♪
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて飲んで・・・って感じです(^^)

ふふふ、そうですね!いつかジュリエットさんともお会いしてみたいですね~☆
(実はもう、どこかですれ違ってるかもしれませんね・笑)
Posted by まりまり at 2010年04月12日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日の頂きもの♪
    コメント(14)