2010年03月29日

ベーグル♪

私の住んでいる部屋の上の階で、最近、床の工事が入り、

午前中からガーガードンドンうるさいので、

家から逃げ出しましたicon16

けやきウォークに行ったあと、近くを適当に回っていたら

道がわからなくなってしまい・・・キョロキョロしながら

けやきウォークを探していると、見覚えのあるお店がface08

去年、うろこカフェさんに連れて行ってもらったベーグルのお店

「モッティーベーグル」さんがありました(↓ 去年の写真です)
ベーグル♪


ということで、お昼を食べることにicon28

去年食べたベーグルセットも気になったのですが、

それほどお腹が空いていなかったので、モッティーセットを注文。

スープと本日のベーグル、飲み物のセット(550円)です。

本日のベーグルは“いちごみるく”。

ほんのりイチゴの香りicon12

クリームチーズとイチゴジャムをつけて頂きました♪

ちなみに去年食べたベーグルセットの写真 ↓
ベーグル♪

かなりのボリュームですicon22


家用にお土産のベーグルも買ってきました。

左がローズマリーチーズ、右が豆乳ごま

ローズマリーチーズはお食事用ベーグルという感じで

私は気に入りましたface02

豆乳ごまは、淡泊でヘルシーな感じで味も豆乳そのものでした。


同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事画像
安心・安全!自家製酵母パン まな
今年後半にハマったモノ
ぱん卓の醤油ベーグル
こういうパンは、買えますか?
政次郎のパン
うふふ♪
同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事
 安心・安全!自家製酵母パン まな (2016-10-01 09:00)
 今年後半にハマったモノ (2011-12-14 21:26)
 ぱん卓の醤油ベーグル (2011-11-04 21:00)
 こういうパンは、買えますか? (2011-08-03 22:01)
 政次郎のパン (2011-07-10 11:00)
 うふふ♪ (2010-06-14 21:10)

Posted by まり  at 23:00 │Comments(9)前橋パン屋

この記事へのコメント
ちょびっとハードめのベーグルですがどれも、とってもおいしいですよね(^o^)/
Posted by Jinback at 2010年03月29日 23:11
堅いのがうまいのよぉ☆

噛めばかむほど小麦のお味で^▽^
おいすぃそ~んですわぁ♪

ちょっとウチからは遠いのよんね~。
って、けやきから歩くのには遠いでしょ☆
Posted by とこぶし at 2010年03月29日 23:18
良い気分転換になったみたいですね(*^□^*)
つきんこもモッティーさんのベーグルが好きで、ちょこちょこベーグル買いに行ってますよ(´∀`)
今度迷子になったら…茶香坊へ迷い込んでも良いかもしれませんよ(●^ー^●)
Posted by つきんこ at 2010年03月30日 07:35
『いちごみるく』
って!! キャ~、私食べられちゃったの~(笑)

モッティーさん、ベーグルによって食感が違うのよね~
いちごみるくはソフトでした?ハードでした?
ちなみに、いちごみるくこと私はソフトです♪

なんだか食べたくなってきた~
Posted by いちごみるく at 2010年03月30日 16:58
Jinbackさんへ☆

ベーグル、美味しかったです♪
ほかにも色々なベーグルが売っていて、ほかのも食べてみたいのよね~!
ベーグルのことを“この子”って書いてあるのが、なんだか可愛くって☆
ベーグルに対する愛情を感じるわ~(*^_^*)
Posted by まり at 2010年03月30日 17:41
とこぶしさんへ☆

そうそう、噛むほどに小麦の味が、ね(^^)
ベーグル、美味しいよね~♪

この日はね、歩きではなく、自転車だったのですよ(*^_^*)
けやきウォークからでも、歩きはさすがに遠いよ(笑)
今回で、しっかり道を覚えました♪
Posted by まり at 2010年03月30日 17:45
つきんこさんへ☆

つきんこちゃんとは、モッティーベーグルさんで初めて会ったのよね!!
あのへん、わかりづらいよね(*_*;
茶香坊さんて、あのへんにあるんだっけ??
けやきウォークから見たら南のほうっていうのはわかるけど、位置関係がわからなかったわ~~~(@_@;)
Posted by まり at 2010年03月30日 17:48
いちごみるくさんへ☆

ふふふ。“いちごみるく”を食べちゃったわよ~~( ̄∀ ̄)
モッティーさん、ソフトとハードの2種類のベーグルがあるの??
違いがわからない・・・(>_<)
でも考えたら、いちごみるくはちょっと柔らかめだったかも??
確かめに、また行ってみようかな(^m^)
Posted by まり at 2010年03月30日 17:54
こんにちは〜初めましてよろしくお願いします。私はベトナム人、ホアンです。今食品衛生責任者持てますからそこにベトナムの肉パンを作り売りたいですからよろしできませんか?日本語まだ上手くいかなかったからすみませんでした。!返事待てます!
Posted by ホアン at 2016年04月20日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーグル♪
    コメント(9)