2010年03月05日

ダンデライオン

ちょっと前になりますが、久しぶりにダンデライオンに行ってきました。


ダンデライオン

お客様は私たちだけでした。


ダンデライオン


前回に訪れたときに気になっていた、ワッフルセットを注文。

コーヒー付きで500円の安さicon12

まったりとしてしまうお店です。

店内に流れるFMがいいんですよね~何だかくつろげて。

本を読みながら、長居してしまいましたface02


ダンデライオン



ダンデライオン
前橋市大友町2-16-14 (電話番号はわかりません)



同じカテゴリー(前橋カフェ・喫茶)の記事画像
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
前橋の街ナカが熱い! その4
前橋の街ナカが熱い! その3
前橋の街ナカが熱い!
同じカテゴリー(前橋カフェ・喫茶)の記事
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 前橋の街ナカが熱い! その4 (2014-04-04 22:11)
 前橋の街ナカが熱い! その3 (2014-03-29 10:00)
 前橋の街ナカが熱い! (2014-03-07 20:34)

Posted by まり  at 23:08 │Comments(6)前橋カフェ・喫茶

この記事へのコメント
かわいい

前橋にいきたい

と思いました
Posted by Jinback at 2010年03月05日 23:09
まったり出来る空間っていいですよねっ(^O^)
BGMがFMっていうところが親近感があって気に入りました♪
ぜひ、いってまったりしてみたいな(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2010年03月06日 08:45
500円は安い!
そしておいしそう♪
前橋にはステキなカフェがたくさんありますよね~。
Posted by okko at 2010年03月06日 23:53
Jinbackさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!

「珈琲屋」の看板がかわいいでしょ(^_-)-☆
このお店なら、私の運転でもお連れすることができるかも~♪
Jinちゃんが映画祭が終わって落ち付いたら、ご一緒しましょ☆
Posted by まりまり at 2010年03月08日 00:43
ひまわりさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぜひぜひ、ダンデライオンでまったりしちゃってください☆
今度、ご一緒しますか~~(^^)??
クラッシックやジャズなんかが流れてるカフェもいいですけど、
FMっていうのが家の中や車の中にいるみたいで、なんかいいんですよね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年03月08日 00:52
okkoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!

このワッフルセット500円は安いですよね~!!
ちなみに去年行ったときに頂いたスコーンセットは600円でした☆
前橋のカフェ・・・私はあまり知らないのですが、高崎のほうがいろいろあるんじゃないでしょうか??
okkoさんのオススメのカフェがあったら教えてくださいね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年03月08日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダンデライオン
    コメント(6)