2009年12月31日

良いお年を。。。

今年も、もう残すところ、7時間になりました。

お仕事が27日に終わってから、大掃除や年賀状書きに追われ、

ブログの更新がすっかり後回しになってしまいましたicon10


2009年は私にとって、非常に思い出深い一年になりました。

去年、群馬に引っ越してきたものの、色々な事情があり

群馬での生活が本格的にスタートしたのは今年から。

知り合いも友達もいない群馬での新しい生活。

年初の目標のひとつは「群馬でお友達をつくること」でした。

でも、グンブロでブログを始めたことをきっかけに、

あっという間に、お友達がたくさん出来ましたface02

そしてお友達ができたことによって、

群馬での生活が、とっても楽しいものになりました。

そういう意味で、本当にグンブロの皆様に感謝しています。

もちろん、グンブロ以外の方でも

私の拙いブログを見てくださってくれる方、コメントをくださる方、

本当にありがとうございます。

皆様が見てくださってることが、ブログを続けることへの

原動力になっています。

一年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いしますface02         まり





Posted by まり  at 17:00 │Comments(16)

この記事へのコメント
あと数時間で新しい年の始まりです。
年末はお仕事やら、大掃除お疲れ様でした。
今年やりのこしたこととかないですか?

私の2009年も、まりちゃん同様思い出深い一年でした。
グンブロを通じてまりちゃんとお友達になれたこと、私の10大ニュースの一つよ。
ほんと、ブログをはじめてよかったわ♪
来年も今年以上に仲良くしてくださいね(^_-)☆
よいお年を~
Posted by いちごみるく at 2009年12月31日 17:12
お目にかかることができて嬉しかったです(^O^)
よいお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年12月31日 17:30
つきんことも遊んでくださってありがとうございました(´∀`)
また来年、遊びましょ(o^o^o)

箱根駅伝はピンクの襷を応援するつきんこ!
…でもお寝坊ばかりで平塚あたりからようやく観はじめます(^m^)
往復ともね( ̄ロ ̄;)
Posted by つきんこ at 2009年12月31日 17:53
まりさん、来年こそはお会いしたいです☆
よいお年を♪
Posted by green at 2009年12月31日 19:24
来年も宜しくです(^^)v
 まりさんにとって素敵な年でありますように!
Posted by purupuru at 2009年12月31日 20:20
来年こそはお会いできますよーに。

きっと近くを行き来してるので
すでにあってるかも知れませんが・・・

良いお年をお迎えください。
Posted by いちこ at 2009年12月31日 22:16
いちごみるくさんへ☆

今年やりのこしたこと、実はたっくさんあるのです(>_<)
来年、頑張って実行したいと思います☆

私も、いちごみるくちゃんと知り合えたことは、大きな収穫です(はぁと)
来年も仲良くお付き合いくださいね(^-^)/
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします☆
Posted by まりまり at 2009年12月31日 23:33
ぼらぼらさんへ☆

私もお会いできたこと、嬉しく思っています(*^_^*)
あの時はそんなにゆっくりお話できなかったので、今度ゆっくりお話できるといいですね☆
来年もよろしくお願いしますね!
本当に今年はありがとうございました。
Posted by まりまり at 2009年12月31日 23:36
つきんこさんへ☆

箱根駅伝☆
ピンクの襷を応援するのであれば、もうちょっと早起きして、せめて2区から見ないと!
なんてったって2区は、あのお方の快走で、何人もごぼう抜きしますから見ごたえあるのよん☆

つきんこちゃんとは何度か遊びにいけて嬉しかったよ~(*^_^*)
ひと回りも離れてるのに、仲良くしてくれて、本当にありがとね(はぁと)
来年もよろしくお願いします☆
Posted by まりまり at 2009年12月31日 23:40
greenさんへ☆

そうですね!来年こそはお会いしましょう(*^_^*)
greenさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
greenさんのお菓子、食べてみたいなぁ(^-^)
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね☆
Posted by まりまり at 2009年12月31日 23:42
purupuruさんへ☆

今年はありがとうございました。
purupuruさんとは、何となく趣味(美術とか色々)が合いそうな気がしています。
来年はお会いしてお話してみたいな~なんて思っています(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
Posted by まりまり at 2009年12月31日 23:46
いちこさんへ☆

ほんと、実はすでにどこかですれ違っているかもしれないよね(*^_^*)
会ったら「あー!見たことあるお顔!」って、ビックリしたりして(^m^)
来年こそは、お会いしましょうね☆
お菓子やパンの作り方、教えてほしいです(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします。
Posted by まりまり at 2009年12月31日 23:49
今年はありがとうございました。
来年は是非お会いしてゆっくりお話したいですね~^^
良い年を~(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月31日 23:52
ドラミさんへ☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年、いやもう今年ですね!今年こそ、ゆっくりお話できることを楽しみにしています(*^_^*)
良い一年になりますように。。。
Posted by まり at 2010年01月01日 00:24
明けましておめでとうございます☆

昨年中はありがとうございました♪今年もお店共々よろしくお願いしま〜す。
Posted by シュクル at 2010年01月01日 11:09
シュクルさんへ☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m

近いうちに、お店に顔出しますね♪

今年もよろしくお願いいたします☆
Posted by まり at 2010年01月01日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良いお年を。。。
    コメント(16)