2009年12月05日

初☆La La Sweets さん

今日はおかしな天気でしたね。

午前中はとても良いお天気icon01だったのに、午後からは雨・・・icon03

そんな雨の中。

ず~っと行きたいと思っていた、グンブロでおなじみの

「ラ ラ スウィーツ」さんに行ってきましたよface02

実はこれまでに2回、お店の前までは行ったことがあるので、

場所はバッチリ☆

かわいい雪だるまちゃんが、お出迎えしてくましたface05

お店に入ってみると・・・私たち夫婦や小さいお子様も含め、

お客様が10人はいたでしょうかface08

店内は、身動きが取れないほど、お客様であふれていて、

ララさんの、人気ぶりがうかがえましたicon12

そして今回、買ったのはこちらのケーキ。



ダンナさんは、バナナのタルト。

私は和栗のタルト。

とっても美味しかったです~face05

和栗のタルトは、タルトの生地に大きめの栗がゴロゴロ入ってて、

上のクリームが、濃厚なのに甘すぎず、上品なお味なんです。

いつもはダンナさんと、ひと口ずつ味くらべをするのですが、

今日はそれも忘れて、お互いに自分の選んだケーキを

ひたすら食べたのでしたicon06




MASAさん、Reiさん、美味しいケーキをご馳走さまでした☆

今度は、お忙しい時間帯を避けて?お伺いしますねicon23





La La Sweets パティスリー ラ ラ スウィーツ

高崎市飯塚町382番地  TEL:027-362-9966

営業: 10:00~19:30  定休: 水曜日、第三火曜日




同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
高崎の美味しいクレープ
紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ
疲れを癒してくれた春の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)
 高崎の美味しいクレープ (2016-09-22 14:08)
 紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ (2016-06-10 22:07)
 疲れを癒してくれた春の和菓子 (2016-04-30 22:57)

Posted by まり  at 23:46 │Comments(10)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
あれ!?
まりさ~ん!声かけてぇ~☆
来店されてたのですね。
気づかずにすみません。
次に来た時にはぜひ☆

クリスマスが終わると雪だるまのユッキーは
あるものに変わります(笑)

(Seetsになってますよ☆)
Posted by MASA at 2009年12月06日 00:28
MASAさんへ☆

お店の名前、wが抜けてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
訂正いたしました。本当に失礼しました(>_<)

あまりの混雑で、MASAさんまで接客をされていたので、声をかける隙?がありませんでした(^^)
みなさん、並んで待っていましたし。
MASAさんが私に気づかないのは当然ですよ☆
私の顔を知らないんですから(笑)

クリスマス後の雪だるまのユッキー、楽しみにしています♪
Posted by まりまり at 2009年12月06日 00:47
まりさん ありがとうございます☆
あ~~お話したかった!!

私が居なかった時間かしら~~?
昨日は長男の学校公開日だったんです、慌てて行ったけど結局終わっていて「帰りの会」を見学して戻ってきました!

せっかく来てもらったのに・・・
またぜひいらしてくださいね♪
ありがとうございました☆
Posted by Rei at 2009年12月06日 07:25
ララさんちのケーキ
美味しいですよね!
和栗のタルトが気になってます(^-^)
あと生姜のパウンドケーキも!
Posted by ぼらぼら at 2009年12月06日 07:47
わ~栗のタルトぅぅ~~~
この間いったら売り切れで(悲)
こんどまた、買いにいこうと思いました~^^;
生姜のパウンドケーキもおススメです☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月06日 07:54
Reiさんへ☆

実のところ、Reiさんのお顔が分からないので何とも言えないのですが、
たぶん、Reiさんのいらっしゃらない時間帯だったのではないかと思います。
昨日は学校の公開日だったんですね(^^)

私もReiさんとお話したいですし、他のケーキや焼き菓子も食べてみたいので、またお店にお伺いしますね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月06日 21:31
ぼらぼらさんへ☆

ぼらぼらさんも、ララさんのケーキのファンでしたか(*^_^*)
和栗のタルト、美味しかったですよ~~~♪♪
生姜のパウンドケーキも気になっているのですが、
ダンナさんが生姜が苦手なので、次回、実家に帰る時にでも、買いたいと思っているんです☆
楽しみです~(^^)
Posted by まりまり at 2009年12月06日 21:34
ドラミさんへ☆

ドラミさんが行かれたときは、和栗のタルト、売り切れでしたか(>_<)
それは残念でしたね・・・。
実は私が買ったときも、最後の一個で。
他の方が買ったらどうしよう?って、内心、焦っていたんですよ(^m^)
無事にゲットできて、ラッキーでした☆
生姜のパウンドケーキは次回、必ず買いま~す(^^)v
Posted by まりまり at 2009年12月06日 21:37
和栗のタルト美味しそうね♪
私もLa Laさん行ってみたいわ(^^)
バナナのタルト、見た感じバナナタルトには見えないわ。
どっちも気になるぅ~
Posted by いちごみるく at 2009年12月06日 21:43
いちごみるくさんへ☆

和栗のタルト、美味しかったわよ~(*^_^*)
バナナのタルトはね、見た感じはバナナがないけど、中にしっかりバナナが入ってます☆
ダンナさんが美味しいって喜んでいたわ♪
お店も可愛いし、焼き菓子も美味しいし、ぜひ一度、行ってみて~(^_-)-☆
私の次回のターゲットは生姜のパウンドケーキよ♪
Posted by まり at 2009年12月07日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆La La Sweets さん
    コメント(10)