2009年11月07日

一か月で・・・

アボカド1号の新芽、一か月でこんなに大きくなりました。

この写真は10月28日に撮影したもの。

一か月で・・・



一か月で・・・


もう新芽には見えませんね(笑)


ちなみに10月1日に写した写真はこちら。

一か月で・・・


一か月で、何十倍もの大きさになりましたface02



同じカテゴリー(植物成長きろく)の記事画像
アボカドが好き♪
ピーマンが・・・
アボカド2号
収穫☆
野菜たちのその後
ピーマンのお花
同じカテゴリー(植物成長きろく)の記事
 アボカドが好き♪ (2011-02-19 13:01)
 ピーマンが・・・ (2010-10-05 11:00)
 アボカド2号 (2010-07-22 23:58)
 収穫☆ (2010-07-17 10:30)
 野菜たちのその後 (2010-07-04 20:30)
 ピーマンのお花 (2010-06-12 10:00)

Posted by まり  at 16:30 │Comments(4)植物成長きろく

この記事へのコメント
アボカド実るの?!
アボカドの木初めて見たわ(#^.^#)
頑張って育てて下さいね( ^ー゜)b
Posted by ちぃちぃ at 2009年11月07日 19:00
ちぃちぃさんへ☆

アボカドの実がなるのは難しいようです(^^;
どうも、オスとメスの木がないと実はつかないみたいで・・・
しかしオスメスってどうやって見分けるのかしら(笑)
実はならないかもしれませんが、頑張ってさらに大きく育ててみま~す(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年11月08日 00:30
はじめまして、深沢おかあちゃんのブログのコメントから来ました。

すごーい!こんなに大きくなっちゃうんですねぇー。これは育てがいがあるけど、葉っぱが犬に食べられちゃいそうな予感。家の中で犬を飼っているもんで。
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月17日 16:58
ミネラルさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~アボカドってすごく大きくなるんです(^^;
育てがいがありますよ♪
病気にもなりにくいし、お水とたま~に栄養剤をあげるくらいで、育てるのも簡単なんです☆
ワンちゃん、葉っぱ食べちゃうんですか(^^;?
うちの実家でも、鳥が新芽を食べちゃうんですけどね(笑)
Posted by まりまり at 2009年11月17日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一か月で・・・
    コメント(4)