2009年10月29日

ジュノエスクベーグル

先日実家に帰った際に、食べたことのないベーグル屋さんを発見。

ジュノエスクベーグル

ジュノエスクベーグルさん。

なんだか美味しそうなので、買ってみることにしました。

私が今回買ったのはこちら。

ジュノエスクベーグル

プレーン、ピンクベリー、キャラメルマロン。


ジュノエスクベーグル

お店の名前の焼き印がポイント。

キャラメルマロンが美味しかったです~face05

渋皮入りの栗あんが練りこんであり、栗の甘露煮を散らしてあります。

そして形も栗の形をしているんですよ~かわいい☆

ジュノエスクベーグル



ピンクベリーは、ちょっと酸っぱかったですicon10

このお店は、ベーグルの種類が豊富で、ほかに

サツマイモと黒ゴマのベーグル、ベジタブルチーズが気になりました。

主に東京・神奈川で展開しているお店ですが、宇都宮にもあるみたいです。




※キャラメルマロンは10月限定ベーグルです



同じカテゴリー(神奈川の店)の記事画像
ポムポムプリンカフェ
キティちゃんのカフェ
鎌倉~後篇
鎌倉~最後から2番目の恋編
海の見える場所でランチが食べたい
港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪
同じカテゴリー(神奈川の店)の記事
 ポムポムプリンカフェ (2016-02-04 12:18)
 キティちゃんのカフェ (2013-08-11 11:00)
 鎌倉~後篇 (2013-05-07 10:00)
 鎌倉~最後から2番目の恋編 (2013-05-06 22:30)
 海の見える場所でランチが食べたい (2013-04-09 11:00)
 港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪ (2013-03-09 17:16)

Posted by まり  at 20:47 │Comments(8)神奈川の店

この記事へのコメント
あら(*^□^*)
ベーグルたわ☆
美味しそう〜♪
おマチに行くと、素敵なベーグル屋さんがあるんですね(*´∀`*)
つきんこもどこかへ出掛けたら探してみよ〜〜(*´∇`)
Posted by つきんこ at 2009年10月29日 20:55
あら~♪ 美味しそうなベーグルですね~
まりさんカフェみたいな!
きれいな盛り付けですぅ~~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月29日 21:15
ベーグルだいすきです~
カリッともちっとな感じが個人的に
スキです☆

たべたいなっ♪
Posted by いちこ at 2009年10月29日 21:46
お都会はいいですね~☆

こんどご案内してもらわなくちゃ!
べーぐるだいすきぃ♪
Posted by とこぶし at 2009年10月30日 00:00
つきんこさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

都内にはベーグル屋さんがいっぱいあるようです(*^_^*)
都内に住んでるときは、いつでも来れると思って、
お店めぐりとかあまりしなかったのよね・・・。
もっと色々まわれば良かったな(>_<)
Posted by まりまり at 2009年11月02日 14:48
ドラミさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

このベーグル、美味しかったです(*^_^*)
盛り付け、きれいだなんて嬉しいです♪
でも、ベーグル以外は前の日の残り物を、お皿に乗せただけです(^^;
Posted by まりまり at 2009年11月02日 14:50
いちこさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いちこさんもベーグルがお好きなんですね~♪
私も、かりっともちっとなベーグル好きです☆
つい、新しいお店や珍しい味のベーグルを発見すると買っちゃいますね(^^;
Posted by まりまり at 2009年11月02日 14:54
とこぶしさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

東京は色々なお店がありますね。
久しぶりに行くと、次々と新しいお店ができてて、目移りしちゃいます☆
ベーグルが大好きなら、都内ベーグル店めぐりとかもいいですね♪
(あ、そんなにいっぱいは食べたくないか・・・^^;)
Posted by まりまり at 2009年11月02日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジュノエスクベーグル
    コメント(8)