2009年10月13日

グラーノ グラーノ

けやきウォークに行ったので、グラーノ グラーノさんで、パンを買いました♪


グラーノ グラーノ

ゴルゴンゾーラ入りのチーズクリームに、はちみつをトッピング☆

グラーノ グラーノさんの、新作のパンですface02


グラーノ グラーノ

こちらは、前にも紹介しましたが、お気に入りのお米パンicon12

シンプルで、美味しいんですよ。

パン屋さんに行くと、つい買いすぎてしまいます~icon10






同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事画像
安心・安全!自家製酵母パン まな
今年後半にハマったモノ
ぱん卓の醤油ベーグル
こういうパンは、買えますか?
政次郎のパン
うふふ♪
同じカテゴリー(前橋パン屋)の記事
 安心・安全!自家製酵母パン まな (2016-10-01 09:00)
 今年後半にハマったモノ (2011-12-14 21:26)
 ぱん卓の醤油ベーグル (2011-11-04 21:00)
 こういうパンは、買えますか? (2011-08-03 22:01)
 政次郎のパン (2011-07-10 11:00)
 うふふ♪ (2010-06-14 21:10)

Posted by まり  at 20:22 │Comments(14)前橋パン屋

この記事へのコメント
米パンおいしそ~♪

今日ね、ビーフシチュー作ったんですよ☆合いそうだわぁぁぁ♪
パンにゴルゴンゾーラに…たまらん響きです。
はちみつまでかかったら、んもう腰砕け☆←アホ。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年10月13日 20:43
おいしそなパン~
米粉パンはわたしもスキです☆

パン屋さんのパンはたくさん
食べれちゃうんですよね♪
Posted by いちこ at 2009年10月13日 21:32
ディノも米粉パン好きです\(^o^)/
お腹にたまるし…とくいしんぼなので
(*^^)v
あの食感が好きです☆
Posted by ディノディノ at 2009年10月13日 21:47
最初のパン☆ハート形でかわいいわ~~
お米のぱんもかわいいっ

でも買いすぎ?2個では済まないよね?
このほかにも買ったのかな?きっとそうだね。ね
Posted by くんくん♪ at 2009年10月13日 22:02
美味しいですよね〜グラーノグラーノ♪
つきんこもお米のパン好きです(●^ー^●)
あとチーズフォンデュみたいな名前のまん丸カリカリのパンが好き〜(≧▼≦)
新作も気になります(^m^)
Posted by つきんこ at 2009年10月14日 00:09
いや~ん。新作おいしそう~~~
はちみつトッピングってところがにくいわ。
それと、お米のパン人気なのね。
今度買ってみなくちゃ♪
私もつきんこさんと一緒でチーズフォンデュふぁんです。あとメープルメロンパンね。
パン大好き~~~
Posted by いちごみるく at 2009年10月14日 00:37
おはようございます
美味しそうなパンですね~♪
まだ、朝食前なので・・・
うぅ~~~んお腹が鳴っちゃいそうです(笑;
チーズの入っているの特に大好きなんです
お米のパンも興味津々です
前橋のお店ですか?
ちょっと遠いです~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

コメントありがとうございました
Posted by 江(こう) at 2009年10月14日 07:03
とこぶしさんへ☆

お米パン、おすすめです~(^^)
食感ももっちりしていて、ずっしり重くて、1個食べるの大変です♪

ビーフシチューに合うかも~☆
私は、とこさんのビーフシチューが食べたいわ(*^_^*)
ゴルゴンゾーラにはちみつも合ってました~♪
Posted by まりまり at 2009年10月14日 12:44
いちこさんへ☆

米粉のパン、美味しいですよね~(^-^)
生地がもっちりして、ほのかに甘くて☆
自分で作るのは大変ですが・・・。

パン屋さんのパンは、ほんと、いくらでも食べれちゃう♪
甘いパンとお惣菜パンと・・・って味を変えればいくつか(^m^)
Posted by まりまり at 2009年10月14日 12:47
ディノさんへ☆

ディノさんも、米粉のパンお好きですか~♪
美味しいですよね!
そうそう、小さくても、お腹にたまりますよね~(*^_^*)
私も米粉パンの食感が好きなんです☆
お米を粉にしてパンを作ろうって、最初に考えた人を尊敬します!
Posted by まりまり at 2009年10月14日 12:50
くんくん♪さんへ☆

そう言われてみると、ハート型になってる・・・変わった形だなぁとしか思わなかった(笑)

この二つのパンね、写真じゃわからないかもしれないけど、
すごくボリュームがあるのよ。
今回はこのほかに、お米パンをもう一個買いました(^^;
ちょっと買いすぎ☆
Posted by まりまり at 2009年10月14日 12:56
つきんこさんへ☆

美味しいよね~グラーノ グラーノさん♪
つきんこちゃんもお米パン、好きだったのね~(*^_^*)
私、あのお店で一番好きかも☆

私もチーズフォンデュ、好きよ~♪
新作のゴルゴンゾーラ入りのパンも大人の味で美味しかったよ~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年10月14日 13:00
いちごみるくさんへ☆

いちごみるくちゃんも、パン好きだよね~(*^_^*)
新作のパン、ゴルゴンゾーラがくせがあるけど、
はちみつによってまろやかになって、私は好きな味でした~(^^)
メイプルメロンパンは、メイプル好きにはたまらないよね♪
お米パン、一度食べてみて~☆
Posted by まりまり at 2009年10月14日 13:03
江さんへ☆

コメントありがとうございます♪

朝食前にパンの写真を見たら、お腹グゥ~って鳴りそうですね(笑)
チーズが入ってるパンがお好きですか?
私もチーズが好きなので、大好きですなんです~(^∇^)
お店は、前橋のけやきウォークの中です。
いつか機会があったら、ぜひ♪
お米パンもおすすめですよ~☆
Posted by まりまり at 2009年10月14日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グラーノ グラーノ
    コメント(14)