2009年09月15日

森に佇むレストラン

土曜日の上松美香さんのコンサートの前に、

つい数日前にとこぶしさんと来たばかりだというのに、

またまた桐生にやってきました。

笠懸野と桐生は20分もかからないのです。


目的は、雑誌で見かけて気になっていたお店で

ランチをするためですicon28


桐生の郊外の山の方にあるお店です。


森に佇むレストラン



初めて目にした瞬間は、なんとも言えない感動がありました。

周りは、普通の農家さんのような民家ばかりなのですが、

ここだけ絵本に出てくるような、海外の田舎のような佇まいなのです。

この日はあいにくの雨でしたが、雨により、木々の緑が際立ち、

霧も少し出て、幻想的な雰囲気をかもし出していました。


森に佇むレストラン


なんか、イギリスの田舎に来たみたい。


森に佇むレストラン

自然の光が窓から差し込む店内


森に佇むレストラン


好きな席を選べたので、緑の見える、窓際を選びました。


森に佇むレストラン


サラダ。 見た目は普通なのですが、美味しかったです♪


森に佇むレストラン

ポルチーニ茸のクリームソースの手打ちパスタ


森に佇むレストラン

野菜たっぷりの、農夫のピッツァ



他にも気になるメニューがあって、ここはまた何人かで来たいかも。

森に佇むレストラン

食後に温かい紅茶を飲み、まったり・・・。


森に佇むレストラン



先月に行った「ティア・ツリー」さんのような家にも住みたいですが、

このお店のような家にも住んでみたいですicon25


自分で運転できたら、毎週のように遊びに来てしまうかも。


めずらしく、パスタとピザでお腹い~っぱいになってしまい、

この日はデザートまで食べれなかったのですが、

次は絶対に、デザートを食べたいと思います!!

フロマージュ フリュイ トーストが気になる~~~icon12




森に佇むレストラン


カフェレストラン NILS

桐生市梅田町3-127   TEL:0277-32-0608

営業:11:30~17:00 18:00~21:00

定休:火曜






同じカテゴリー(桐生のお店)の記事画像
キッチン軽井沢
桐生の素敵なパン屋さん
群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇
群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇
バカラで頂く抹茶パフェ
伊東屋珈琲
同じカテゴリー(桐生のお店)の記事
 キッチン軽井沢 (2018-07-12 10:00)
 桐生の素敵なパン屋さん (2016-06-23 08:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇 (2013-03-29 10:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇 (2013-03-27 22:18)
 バカラで頂く抹茶パフェ (2012-07-03 20:00)
 伊東屋珈琲 (2011-09-12 12:00)

Posted by まり  at 12:17 │Comments(14)桐生のお店

この記事へのコメント
素敵なお店ですね☆

まりさん、いつも素敵な所に行っていてうらやましいです☆
Posted by green at 2009年09月15日 12:24
また素敵なお店に行ってきたのね。
羨ましいわ♪
最近イタリアン行ってない気がする。
私も行きたいよ~

写真がまるで絵画のように見えます。
いつもの写真の雰囲気と違う気が・・・
Posted by いちごみるく at 2009年09月15日 13:01
あっ、NILS!ついに・・・ですね(^O^)無農薬で自家栽培のお野菜がふんだんに使われていて本当においしいし、雰囲気も良いですよね〜わたしは桐生の友達の案内で夜に言ったのですが、ライトアップされた小さな教会みたいで雰囲気ががらりと代わり素敵でしたよ☆まったりいただく食後のコーヒーも、クリームブリュレもおいしかったです!またピザが食べたいです〜!
Posted by Jinback at 2009年09月15日 15:33
日本じゃないみたいだ・・・
お家のまわりのみどりが 適度に
伸びているから また馴染んでるんだね~

デザート食べなかったのね!
体調は大丈夫ですか?
・・・すいません<m(__)m>
Posted by くんくん♪ at 2009年09月15日 15:43
雑誌で見たことがあります~♪
美味しそうですね!
行ってみたいけど火曜休み?
だったような・・・
今日は軽井沢に行ってきました☆
桐生もいいところが沢山ありますね☆
こんど行ってみようかな!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月15日 16:19
まりさんはいろんなお店をご存知なのね(#^.^#)
にしてもここは日本?ってぐらい素敵なとこです(´∀`人)
何人かで来たい…に私も入れて〜(≧▽≦)運転手しますわよ(^^)v
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月15日 17:54
外観も店内も素敵過ぎて・・・
こんなところで食事ができるなんて・・・うっとりしちゃいますねっ(*^_^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月15日 18:59
greenさんへ☆

greenさ~ん♪ほんと、素敵なお店でした~(*^_^*)
オススメのお店ですよ☆
いつも素敵なお店に行ってるというか、
群馬に素敵なお店が多いんだと思いますぅ~♪
Posted by まりまり at 2009年09月16日 00:50
いちごみるくさんへ☆

ハイッ!また素敵なお店に行っちゃいました(^∇^)
このお店、女子で嫌いな人はいないと思う・・・
お店自体可愛いし、料理も美味しいし♪

いつもの写真と雰囲気違うよね?
寒かったせいか、携帯カメラのレンズが曇ったみたいで、
ちょっとボケた感じになってるかも・・・。
あと雨で自然光が少なくて、お料理が美味しく写らなかったのぉ(>_<)
Posted by まりまり at 2009年09月16日 00:54
Jinbackさんへ☆

NILS、ついにデビューしちゃいましたよ☆
ほんと、すっごく良かったわ~(*^_^*)
夕暮れとかも、明かりが灯ったら素敵そう!
教会みたいなんだ~今度、夜も行ってみたいわ~♪
クレームブリュレも気になったのよ(>_<)
また、すぐにでも行きたい・・・
Posted by まりまり at 2009年09月16日 00:57
くんくん♪さんへ☆

ほんと、日本じゃないみたいです、ここ。
川場村のティア・ツリーさんと、いい勝負です(^^)
ティア・ツリーさんがフランスで、ここがイギリスって感じかな~。
そうそう、周りの景色と、この建物がすごくマッチしてるのよね♪
体調は大丈夫だったけど、朝ごはんが遅かったせいか、
すごくお腹いっぱいになっちゃってね(笑)
Posted by まりまり at 2009年09月16日 01:01
ドラミさんへ☆

私も雑誌で見て、すごく気になって行ってみたんですよ~(^^)
ほんと素敵でした☆
火曜日定休だったかも・・・?
後で調べて、お店情報、追記しておきますね!
軽井沢もいいですよね~♪軽井沢も探索したいです☆
桐生、まだまだ素敵そうなお店、いろいろありますよ!
興味深い街ですね(^-^)
Posted by まりまり at 2009年09月16日 01:06
ちぃちぃさんへ☆

私なんて、まだまだそんなにお店、知らないですよ(^^)
これから、開拓していくつもりです☆

ほんと、ここはまるで海外のようでした。
とにかく素敵なんです♪
4人くらいで行くと、色々なメニューが食べれると思うので、
今度ぜひ一緒に行きましょう~~(^∇^)
運転、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by まりまり at 2009年09月16日 01:11
ひまわりさんへ☆

ここ、お店の建物も、周りの景色も、本当に素敵過ぎです!
何時間でも滞在したい感じ・・・。
晴れてる日は、ガーデン席でもお食事が出来るそうですよ。
たまにイベントもあるそうですし~♪

何度も来たくなるお店でした☆
桐生、まだまだ奥が深そうです(^m^)
Posted by まりまり at 2009年09月16日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森に佇むレストラン
    コメント(14)