2009年09月13日

midori ZAKKA

桐生を散策したあと、行ってみたかった雑貨屋さんに連れていってもらいました。

midori ZAKKA

よく見ないと、見落としそうな、住宅街の一角にお店が。

店主さまのご自宅の一部をお店にしています。



midori ZAKKA





midori ZAKKA

こじんまりとしたお店ながらも、

こだわりの物を取りそろえているお店です



midori ZAKKA

シンプルでステキな品揃え。

「このお店、絶対にうろこさんの好みだよね~」と盛り上がりましたface02



midori ZAKKA

こちらの店主さま、原宿生まれの原宿育ちだとか・・・。

ディスプレイにセンスの良さを感じますicon12



midori ZAKKA

私が今回、購入したもの



midori ZAKKA


みどり市笠懸町阿左美892-8

TEL:0277-53-9645






同じカテゴリー(みどり市のお店)の記事画像
ハリウッドランドカフェ
ほっこり♪するカフェ
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
ラ・メゾン・ド・タカクサギ
山あいに佇む隠れ家的な店 響(ひびき)
フランスの香り
同じカテゴリー(みどり市のお店)の記事
 ハリウッドランドカフェ (2018-09-20 00:41)
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 ラ・メゾン・ド・タカクサギ (2015-04-30 08:00)
 山あいに佇む隠れ家的な店 響(ひびき) (2014-11-30 20:30)
 フランスの香り (2012-07-04 21:00)

Posted by まり  at 12:43 │Comments(16)みどり市のお店

この記事へのコメント
とってもお洒落な素敵なお店ですねっ(^O^)
お店の中にいるだけで癒やされそうで(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年09月13日 12:48
すっごく素敵なお店ですね☆

私も行ってみた~い☆☆☆
Posted by green at 2009年09月13日 15:54
見ているだけで癒されますね(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年09月13日 16:12
素敵なお家、じゃなくてお店♪
確かに、これは見落としてしまいそうだわ。
雑貨屋さんてやっぱりセンスいいのね。
私も、雑貨屋さんみたいなお家にしたいけど、なかなか・・・
こういうのをみると、お部屋をいじりたくなるな~
Posted by いちごみるく at 2009年09月13日 20:22
コメント ありがとうございました♪
ブログも 拝見させていただき・・・・

おいしそうなものが、いっぱいでした!
Posted by ライちゃんライちゃん at 2009年09月13日 22:25
ステキなお店ですね♪
革のハエ叩き♪ 買ったの?
ハエと格闘がんばれ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月13日 23:04
ひまわりさんへ☆

とってもオシャレなお店でした~♪
オーナーの女性も、素敵な方で(*^_^*)
あれもこれも欲しくなってしまった・・・(笑)
主人と行くとゆっくり見れないので、やっぱりこういうお店は
女性と一緒に行くのが一番ですね☆
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:12
greenさんへ☆

素敵なお店でしたよ~(*^_^*)
greenさんもお好きな感じのお店かも♪

住所などを追記しておきますので、
良かったら行ってみてくださいね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:15
ぼらぼらさんへ☆

このお店の、温かみのある空間が、なんだか落ち着くというか、
癒されるのかもしれません(*^_^*)
でも、あれこれ欲しくなってしまって、ある意味、“落ち着かない”かも~(笑)!?
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:17
はえたたき!
空中戦でももったいないわぁぁぁ。

また、いきましょうね~♪
やっぱり、女子タイムは必要ですわね~
Posted by とこぶし at 2009年09月14日 00:20
いちごみるくさんへ☆

そうなの、パッと見ただけでは、お店とはわかりにくい造りになってるの。
でも、最初からお店をやるつもりで、お家を建てたんでしょうね。
いちごみるくちゃんのお家も素敵な感じだから、
いくらでもアレンジできるのでは~(^-^)
うちじゃ、昭和のボロ社宅だからなぁ・・・限界あります(爆)
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:22
ライちゃんさんへ☆

私のブログへ遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
しかもコメントまで(*^_^*)

美味しいもの、大好きなんです☆
ライちゃんさんのブログへも、また遊びにいきますね~♪
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:25
ドラミさんへ☆

革のハエたたきは、買いませんでした(^^;
うちは、そんなにハエは出ないので・・・。
でも、いつか“飾り”として、欲しいです♪
使うのは「もったいな~い!」っていう感じの、素敵なハエたたきでした☆
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:31
とこぶしさんへ☆

そうよね、空中戦でも、使うのもったいない感じよね(^^;
あれは、やっぱり飾りかな~☆

また行きたいですね~(^-^)
女子タイムは、必要♪必要~♪
夫婦タイムとは違った、うきうき感や楽しさがあるから~♪
Posted by まりまり at 2009年09月14日 00:39
まさにタイプのお店です~~!!
こういう、シンプルで可愛い~くて、上質な感じ・・・。

あ~こんな素敵な雑貨に囲まれておうちですごしたいわぁ~♪

家ほしい・・・

いろいろと想像しちゃいますね(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年09月19日 23:59
うろこカフェさんへ☆

やっぱり、うろしゃんのタイプのお店でしたか~(*^_^*)
私も好きなものに囲まれて暮らしたい(>_<)
早くマイホームが欲しい・・・。
今度、桐生の方へ行ったら、このお店にも行こうね~♪
Posted by まりまり at 2009年09月20日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
midori ZAKKA
    コメント(16)