2009年09月11日

初☆桐生ランチ

先日、初めて桐生に行ってきました。

お相手は、グンブロのあのお方icon06


まずはランチicon28



初☆桐生ランチ

青空に映える、白亜の建物

なんか期待できそうな雰囲気ですicon12



初☆桐生ランチ

驚いたのは、禁煙席と喫煙席でフロアが違うこと


初☆桐生ランチ

白と水色の、清潔で明るい店内

特に写さなかったのですが、店内のあちこちに

エンジェルの絵や置物があります。


初☆桐生ランチ

予約しておいたので、窓際の席に案内されました♪

高台なので、窓からの眺めがとっても良かったですface02


ピザやチキンも美味しそうだったのですが、今回はパスタを注文。

初☆桐生ランチ

ランチのサラダ


初☆桐生ランチ

私はベーコンとこだわり卵のカルボナーラ(タリアテッレ)


初☆桐生ランチ

彼女はパスタカプレーゼ(リングイネ)


生パスタか乾麺が選べるのですが、なんと生パスタも同料金icon12

もちろん、生パスタを選んだのは言うまでもありませんicon22

これに、パンとドリンクがついて1100円でした。

そして、これがまた驚きなのですが、ドリンクは、

グラス生ビールやグラスワイン(赤・白)も選べて、

これもまた同料金なのですface08

これはお得ですよね~♪

ローストチキンやチキンカツレツのランチも1200円と、

比較的、低価格なので、次回はそちらを食べてみたいですねface05

ピザやパスタの種類も豊富でした。

プラス300円で、デザート3品盛り合わせもつけれたのですが、

ティータイムに計画してるお店があったので、ここは我慢・・・icon10


またランチに来たいお店です♪


初☆桐生ランチ



トラットリア アズ ポッジオ

桐生市菱町1-3033-1
TEL:0277-46-6615
定休日:木曜日






同じカテゴリー(桐生のお店)の記事画像
キッチン軽井沢
桐生の素敵なパン屋さん
群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇
群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇
バカラで頂く抹茶パフェ
伊東屋珈琲
同じカテゴリー(桐生のお店)の記事
 キッチン軽井沢 (2018-07-12 10:00)
 桐生の素敵なパン屋さん (2016-06-23 08:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇 (2013-03-29 10:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇 (2013-03-27 22:18)
 バカラで頂く抹茶パフェ (2012-07-03 20:00)
 伊東屋珈琲 (2011-09-12 12:00)

Posted by まり  at 14:06 │Comments(20)桐生のお店

この記事へのコメント
素敵なお店ね♪眺めもよさそうだし、
パスタも美味しそう。二つとも好みだわ~
生パスタでも同料金ってのは魅力的ね。
割り増しのお店もあるのに・・・
デザートも気になるところだけど、
ティータイムに選んだお店、すごく気になるわ。
今晩あたりのアップかしら? 期待しています(^^)
Posted by いちごみるく at 2009年09月11日 14:23
綺麗で おしゃれなお店でデートですね~~
しかも おビールやワインが同じ値段なんて
初めて聞きました\(^o^)/

桐生って 素敵なお店がいっぱい
あるんですよね!!

ティータイム編もあるのかしらん?
楽しみにしてますよ~~♪
Posted by くんくん♪ at 2009年09月11日 14:29
建物の外観だけで、自分のお財布では
行けないような
高級なお店なのかと思いきや、
ランチ¥1100ですかぁ??
ビックリです、マジで\(◎o◎)/!
デザート付けても¥1400でしょ?

パスタ、とってもおいしそうね(^^♪
Posted by かなで at 2009年09月11日 14:35
おぉ~
俺にもうれしいレストランですね。
セットのドリンクにアルコールを選べるなんて、酒飲みの心を分かってくれてますねぇ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年09月11日 14:40
まあ~ ステキな方と素敵なお店で
デ~トだったのですね~♪
美味しそう!
いいな~
私もデートしたいわ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月11日 15:22
まぁぁ~!!
こぉ~んなステキなお店でのランチだったのですねっ☆

・・・・その頃。ゆきん子は仕事場で、
質素なお弁当をつっついてたのだぁ~(*´Д`)
ちっくしょぉぉ~~~(爆)お仕事のばっかぁぁ~~!
Posted by ゆきん子 at 2009年09月11日 16:28
ゆきん子さん同様その頃わたしも休憩室でおにぎりを頬張っていたのであ〜る。ちっくしょーっ、仕事のばかぁああ!
Posted by Jinback at 2009年09月11日 16:43
うふふふふんっ♪

美味しかったですね~(^^)
今度は迷子にならないように復習しておきましたよっ!
また行きたいですぬ~ん☆
Posted by とこぶし at 2009年09月11日 16:57
素敵な雰囲気のお店だわ〜!
パスタも美味しそぅ!今度、まこもご一緒させてくださぁ〜い♪
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by まこ at 2009年09月11日 17:08
ちょいと・・・いやいやっ、かなり気になるお店で(*^^)
パスタもおいしそ~~~っ(●^o^●)
桐生・・・ドライブにちょうど良い距離かもっ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月11日 17:15
いちごみるくさんへ☆

眺めも良くて、素敵なお店でした~(*^-^*)
だいたいのお店が、生パスタだと割増料金とるよね。
ランチのビールやワインも同料金だし、良心的なお店かも☆
ティータイムのお店は、また後日、upしますね~♪
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:00
くんくん♪さんへ☆

私も、ビールやワインが同料金のお店なんて初めて見たのよ~(^^)
ほんとは、とこさんに飲ませてあげたかったけど、
なんといっても私じゃ車の運転が・・・(>_<)
というわけで、同料金ですが、コーヒーをたのんだ私たちです☆
桐生、ほかにも良さげなお店が色々ありそうだったよ~♪
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:09
かなでさんへ☆

無職の私が高級なお店に行けるわけないじゃないですか~(爆)
私は平日ランチは、1200円以内希望です☆
(味と雰囲気が見合っていれば、それより高くてもOKですが・・・)

パスタ、量もちょうど良かったし、美味しかったですよ~(^^)
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:27
クリーニングニュータカラ社長さんへ☆

セットのドリンクにアルコールを選べる、数少ないお店だと思います☆
運転者を確保して、行ってみてください(^m^)
デートに、良いお店だと思いますよ~♪
狙ってる?彼女を、誘っていってみてくださいね~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:32
ドラミさんへ☆

ふふふ、そうなんです~♪
実はとこぶしさんと、デートだったんですよ(^m^)
あ、もしかして、殿方とのデートだと想像してましたか~~??(爆)

ドラミさんとも、早くお会いしたいですぅ(はぁと)
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:37
ゆきん子さんへ☆

そうなんですぅ・・・私が勝手に選んだお店がこちらでした☆
ゆきん子たんもご一緒できたら良かったのですが・・・。
ゆきん子たんがお仕事頑張ってるときに、
こんなランチ食べちゃってごめんねぇ(>_<)
今度またこのお店、行こうね~♪
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:42
Jinbackさんへ☆

Jinちゃんがお仕事頑張ってるときに、
優雅?なランチしちゃってごめんねぇ(>_<)
急だったから・・・今度は前もって予定を確認してから計画たてましょっ☆
桐生は、「写真を撮りたい!」って思うスポットが沢山ありました。
いつかまた行きましょう~(^^)
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:48
とこぶしさんへ☆

とこさぁ~~ん☆☆☆
先日は、どうもありがとうございました(はぁと)
私がうまくナビできずに、道に迷ってしまい、すみませんでした(>_<)
チキンのローストやピザも気になるので、また行きましょうねっ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:52
まこさんへ☆

こちら、比較的最近できたお店のようです。
高台に建っていて、景色も良く、素敵なお店でした(^^)

もちろん、今度ぜひ、ご一緒させてくださ~い(*^_^*)
何人かいると、ピザやチキンも注文できて、色々な料理を楽しめるかと♪
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:55
ひまわりさんへ☆

今回初めて桐生に行きましたが、色々と見どころがあり、
また何度か行ってみたいと思う街でした☆
ドライブに、最適だと思いますよ~(*^_^*)
古い建物が結構残っていて、車窓からも景色を楽しめます♪
マザーズデーにいかがでしょうか(^^)??
Posted by まりまり at 2009年09月11日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆桐生ランチ
    コメント(20)