2009年09月07日

パン・小麦 工房 櫻

以前、まこさんのブログで紹介されていたパン屋さん。

うろこさんのカフェで、まこさんが持参してらしたパンが美味しかったので、

いつか行ってみたいと思っていました。

そして土曜日に、お店を探して行ってきましたface02

パン・小麦 工房 櫻

ちょっと迷いましたが、住宅街の中にありました。

行ったのが、14時半くらいだったので、もうあまり種類はありませんでした。

買ったのは・・・


パン・小麦 工房 櫻

県産ほうれん草とチーズのパン

焼かずにそのまま食べても、パンが柔らかくて美味しかったですface02



パン・小麦 工房 櫻

胡桃のパン

こちらは、卵や油を使っていない、天然酵母のパンです。

クリームチーズを塗って食べたら美味しかったです~♪



ちょうど土曜日にgreenさんが、こちらのお店のパンを

記事にしていましたね。

ベーグルサンドやお豆のパンなど、私が行った時にはなかったパンが

とても美味しそうだったので、次回は早い時間に行って、

色々なパンをゲットしたいと思います~☆

パン・小麦 工房 櫻


高崎市下小鳥町87-8
TEL:027-365-5289



同じカテゴリー(高崎のパン屋)の記事画像
安心・安全!自家製酵母パン まな
かつサンド工房PANTON
カレーパン会議
world cafe C-PORT
アミラさんのパン
ブタさんのお店♪
同じカテゴリー(高崎のパン屋)の記事
 安心・安全!自家製酵母パン まな (2016-10-01 09:00)
 かつサンド工房PANTON (2016-08-12 11:00)
 カレーパン会議 (2015-11-06 09:00)
 world cafe C-PORT (2015-11-03 08:00)
 アミラさんのパン (2010-11-05 19:00)
 ブタさんのお店♪ (2010-08-04 22:43)

Posted by まり  at 14:49 │Comments(16)高崎のパン屋

この記事へのコメント
画像から、ふわふわ感がわかります(^o^)

くるみパン、私も好きです。
そうそう、チーズと合いますよね~♪

高崎のどの辺ですか?
Posted by かなで at 2009年09月07日 15:01
櫻さん行かれたんですね〜☆
住宅地のなかにあるので、場所がわかりずらいのに、朝早くから結構お客さんが来るようです。
あの辺をぐるぐるしてるとお店にたどり着くって感じですよネ!

あーー食べたくなっちゃった♪
まこも、また行ってみます〜♪
Posted by まこ at 2009年09月07日 15:05
うろこカフェのとき、まこしゃんが持ってきてくださってて、生地がとてもおいしかったのを覚えてますぅぅ~☆

場所もきいたけど、イマイチわからないんだよねえ~:^^

今度、まりしゃん一緒に行ってくらさぁ~~い(^^)v

パン巡りツアーしたくなったわ☆
Posted by うろこカフェ at 2009年09月07日 15:52
わたしも一度姉が教えてくれて買いに行きましたよーアルバイトらしき眼鏡のメンズがかっこよかったのを覚えてます☆(ミーハー)
櫻さんのパンどれもおいしいですよね〜ハニートーストも分厚くて食べ応えありますよん(^O^*)

最近、高関?のカインズホーム真横のマルコポーロさんのパンがお気にいりです。パン屋めぐり同行したいです〜♪
Posted by Jinback at 2009年09月07日 17:45
櫻さんに行かれたのですねぇ〜(#^.^#)確かに地元の人にしかわからないかも(;^_^A
近いけど買い物ついでだとプラリネに行くほうが多いかな…(>_<)
朝から頑張って行ってみたくなりました(〃▽〃)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月07日 18:12
おいしそうですね~
焼きたてのパンが食べたくなりました!
どの辺ですか?
Posted by ぼらぼら at 2009年09月07日 18:44
かなでさんへ☆

くるみパンにチーズが合う!って、分かっていただけて嬉しいです~(^-^)

場所なんですが、私もあのあたりは詳しくないので、
住所と電話番号を載せておきました ↑
とりせん小鳥店が比較的、近かったです。
良かった行ってみてくださ~い♪
Posted by まりまり at 2009年09月07日 20:07
まこさんへ☆

ようやく、行くことができました~♪
ほんとに住宅街の中に急に現れる感じのお店ですよね~(^^)
でも人気があるってことは、やはり口コミでしょうか☆

まこさんがカフェに持ってきてらしたパンはありませんでした。
次は、午前中の早いうちに、行こうと思います☆
Posted by まりまり at 2009年09月07日 20:11
うろこカフェさんへ☆

うろしゃんも気に入るお店だと思います(^^)
今度、ぜひ一緒にパン、買いに行きましょ~☆
パンめぐりツアーも楽しそう~♪♪
私はいつでもOKよん(^_-)-☆

櫻さんに行く途中に、うろしゃんのブログにたまに出てくる、
今万人コーヒーさんがありました!
Posted by まりまり at 2009年09月07日 20:16
Jinbackさんへ☆

Jinちゃんっっ!!そうなのよっ!!
レジにいた男の子が、ちょっとイケメンっぽかったわ(*^_^*) ←おばちゃん☆

ハニートーストもなかったかも、
次は早い時間に行って、必ず買うわ~♪
マルコポーロは1回行ったけど、最近行ってないな。今度、行かなきゃ☆
Jinちゃんも、パン屋さんめぐり、ご一緒しましょう~(^-^)
Posted by まりまり at 2009年09月07日 20:21
ちぃちぃさんへ☆

行ってきましたよ~櫻さん☆
次々とお客様がきていたので、地元で人気のお店なんでしょうね(^^)
ちぃちぃさんは、あの近くにお住まいなのかしら?
「プラリネ」!!
櫻さんに行った帰りに見かけて、実は気になってました(*^_^*)
次はプラリネにも行ってみま~す♪
Posted by まりまり at 2009年09月07日 20:24
ぼらぼらんへ☆

焼き立てパンって美味しいし、焼き立てのパンの香りって、
幸せな気分になりますよね~(*^_^*)

場所は、私も初めてのところで、うまく説明できないので、
住所と電話番号を追記しておきました。
とりせん小鳥店の比較的ちかくです。
良かったら、行ってみてくださいね~♪
Posted by まりまり at 2009年09月07日 20:27
追記ね(>_<)プラリネのクロワッサンとキューブの形したのがオススメ(^3^)/
徒歩圏内に住んでたり…(。-∀-)♪
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月07日 21:19
ちぃちぃさんへ☆

そうなんですか~徒歩圏に・・・(^_-)-☆

プラリネ情報、ありがとうございます♪
行ったら、クロワッサンとキューブの形のパンを忘れずに買いま~す☆
Posted by まりまり at 2009年09月07日 23:46
初コメです。^^
櫻が載っていたので、つい。
近所に住んでいるので、よく買いに行きますよ♪
近くのキッチン萌さんがおすすめですよ!
行った事あるかな。^^
Posted by okko at 2009年09月23日 18:21
okkoさんへ☆

はじめまして(^-^)コメントありがとうございます♪
櫻さんのパン、美味しいですよね(*^_^*)
お近くに住んでらっしゃるんですね!
キッチン萌さんは初耳です☆
今度、行ってみますね!
情報、ありがとうございます(^∇^)
okkoさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~♪
Posted by まりまり at 2009年09月24日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パン・小麦 工房 櫻
    コメント(16)