2009年08月04日

韓国風かき氷☆パッピンス

Motecoを見て気になったので、かき氷を食べに行ってきましたface02

韓国風のパッピンスというかき氷です。

韓国風かき氷☆パッピンス

私はマンゴー、ダンナさんはイチゴのパッピンスを注文

各400円です。(Moteco持参で100円引きになり300円♪)

写真ではわからないかもしれませんが、とても大きいですface08

韓国風かき氷☆パッピンス

中に、凍ったフルーツやあずきがたくさん入ってます。


どういうところが“韓国風”なのか聞くのを忘れてしまいましたicon10

韓国には、もう6~7回行ってるけど、かき氷は食べたことないなぁ。


韓国風かき氷☆パッピンス

売ってるのは、かき氷屋さんではなく、ケーキ屋さんです。


店先のベンチで食べられますface02


同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
人生一番のプリンが高崎に
私の人生一番のパフェ
ララスイーツさんのケーキ
カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 人生一番のプリンが高崎に (2018-11-22 22:59)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 ララスイーツさんのケーキ (2018-07-08 10:00)
 カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン (2018-03-04 10:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)

Posted by まり  at 21:41 │Comments(6)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
しろくまってこんな感じなのかな~\(^o^)/

たしかにボリューミ~☆
でもジェラート食べ放題にも挑んだまりしゃん☆
このくらいならペロリかしら~(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年08月04日 22:06
今日は暑かったので食べたかったです~
ボリューミ~ですね☆
400円は安いのでは、
まりさんは300円!お得ですね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月04日 22:53
私、パッピンス食べたことないの(><)
韓国に行ったとき食べたかったけど、なんせ寒い季節だったもので・・・
けど、まりちゃん韓国はまってるの?すごくたくさん行ってるのね!!うらやまし~
Posted by いちごみるく at 2009年08月05日 00:03
くんくん♪さんへ☆

九州のお店で、しろくま食べてみたいよね!
しろくまは、もっと豪華な感じじゃないかな(^^)
これすごく量が多くて、最後は身体が冷え冷えに。
ジェラートより氷のほうがいっぱい食べるの大変かも☆
でも、“ペロリ”ですわ~(^m^)
Posted by まりまり at 2009年08月05日 00:51
ドラミさんへ☆

暑い日にはこういうの食べたくなりますよね~(^^;
でもドラミさんもユリのアイス食べてましたよね!ふふふ(^m^)
400円でも安いと思いました♪300円は素晴らしい♪
しかも、ゼリーやケーキの試食もあったんですよ☆
Posted by まりまり at 2009年08月05日 00:54
いちごみるくさんへ☆

韓国ではパッピンス、有名なのかな??
韓国は20代の頃に、はまってました(^^)
韓流ブームより前だったから、今より日本人も少なくて。
今はどこでも日本語が通じるから旅しやすいよね~♪
いちごみるくちゃんとは、韓国話もできそうだわ(はぁと)
Posted by まりまり at 2009年08月05日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国風かき氷☆パッピンス
    コメント(6)