2018年02月26日

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
年も明け、もうすぐ3月になろうとしています。

先日お会いした方から「ブログ辞めちゃったんですか?」と聞かれました。

辞めたつもりもないのですが、続けていくモチベーションもそれほどなく、
すっかり放置していましたase01

でも先日仕事関係でお会いした方に
「美味しいものを食べにいくのに参考にしてるブログがあるんです」
と言われたので私も見たいからとブログ名を聞いたら
「毎日、楽しくっていうブログです」と言うではありませんかーーface08
「あ、それ、私が書いていたんです」と言うと驚かれましたが、
「たまにでもいいですから、更新を楽しみにしていますね」って言ってくださって。

なんか急に自分のブログが懐かしくなり、ブログを開いてみました。

私は元気ですし、我が家の文鳥さんも元気ですface01

最近撮れた面白い写真。



翼に問題があり今は飛べないので、遠くにいる私を背のびして見てる姿。


ときどきになると思いますが、更新できたらいいなと思いますface01




Posted by まり  at 23:03



削除
ご無沙汰しています