2017年11月13日

群馬県の紅葉
















桐生の宝徳寺と祟禅寺に紅葉を見に行ってきました。

見事でした。

床に映った紅葉は【床もみじ】というらしいです。






Posted by まり  at 20:18 │Comments(8)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^;)

お元気ですか??

ステキ❗ですね(^.^)
Posted by みゆみゆ at 2017年11月13日 21:45
先週、宝徳寺に行って来ました。
昨年までは、無料だったので財布を持たずに伺ったので、
床もみじは鑑賞できませんでした(笑)

リベンジしたいと思ってます(*'▽')
Posted by Zokkon at 2017年11月14日 00:00
こんにちは。
噂には聞いてましたが、こんなに見事だとは。
マリさんの写真も見事で、京都かと思いました。
マリさん、グルメは??
また、ブログ楽しみにしてます。
Posted by ノアママ(ノンタン) at 2017年11月14日 13:52
まりさん!
お元気ですか?
久々のアップうれしいですO(≧∇≦)O
宝徳寺行かれたんですね!私は去年行きましたが床もみじステキですよね( ☆∀☆)
Posted by バンビ at 2017年11月15日 23:22
みゆさんへ☆

みゆさ~ん!お久しぶりです(*^_^*)

私は元気なんですよ~(^_-)-☆

こちらの紅葉、素晴らしかったです♪
オススメです~(^◇^)
Posted by まり at 2017年11月20日 18:10
Zokkonさんへ☆

さすが、Zokkonさんはご存知でしたね!
そうそう、去年までは無料だったと聞きました。
でも、だからってお財布持たずに出掛けるなんて・・・(*_*;
もし美味しいものとか美味しそうなお店に遭遇したらどうするんですかっ!?(笑)

リベンジしたのかな??
Posted by まり at 2017年11月20日 18:13
ノアママ(ノンタン)さんへ☆

最初の3枚が宝徳寺で、あとの2枚が祟禅寺の写真ですが、
どちらのお寺も想像以上というか、本当に見事でした!
ほんと、京都みたいでしたよ・・・(*^_^*)
(って、紅葉の時期の京都に行ったことないけど)

ふふふ、グルメはまたアップしま~す(*^_^*)
お待ちくださいませ♪
Posted by まり at 2017年11月20日 18:16
バンビさんへ☆

いつも更新したり放置したり、いいかげんなブログですみません(^_^;)
私は元気です(*^_^*)

バンビさんは去年、宝徳寺に行かれたんですね~!!
私はお友達に聞くまで全然知りませんでした。
毎年行きたいと思うくらい、宝徳寺も祟禅寺も気に入りました♪
Posted by まり at 2017年11月20日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬県の紅葉
    コメント(8)