2017年07月19日

ドラミちゃんと藤岡ツアー

元グンブロガーのドラミちゃんと、2年ぶりくらいにお会いしました。

春のことです。

ドラミちゃんが行ってみたいというお店に連れて行っていただきました。





ぱっと見はお店とわかりません。普通の一軒家の一角がお店になっています。

最近、こういう【いかにもお店ではないお店】、多いですね(^◇^)









こじんまりとした店内です。











メニューはアラカルトのみです。


お肉料理とお魚料理が【時価】となっていて、ドキドキします(^_^;)





田舎風パテはドラミちゃんとシェアしました。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、結構なボリュームです。

これ、とっても美味しかった~♪







これはドラミちゃんが注文した本日のお魚料理


美味しかったそうです(*^_^*)






私が注文した本日のお肉料理(鶏肉)



ちょっと私には味が濃かったですけど、美味しくいただきました♪

お肉料理とお魚料理にはパンがつきました。





ランチのセットがないので、お値段はお高めになります。

お金がない私は、ドリンクとデザートは別のお店で頂くことにしてしまいました(^_^;)





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(藤岡のお店)の記事画像
絶品☆濃厚すぎるソフトクリーム
身体にやさしい食事処 ~後篇
身体にやさしい食事処 ~前篇
カドヤカフェ
同じカテゴリー(藤岡のお店)の記事
 絶品☆濃厚すぎるソフトクリーム (2013-04-29 09:00)
 身体にやさしい食事処 ~後篇 (2012-12-06 12:00)
 身体にやさしい食事処 ~前篇 (2012-12-05 12:00)
 カドヤカフェ (2011-11-29 22:30)

Posted by まり  at 10:00 │藤岡のお店



削除
ドラミちゃんと藤岡ツアー