2017年07月14日

ご無沙汰しています。。。

みなさま、ご無沙汰しております。

前回の更新から約3か月もたってしまいました。。。。



コメントにもお返事していなくて申し訳ありませんm(_ _)m





いつまた更新が止まってしまうかわかりませんが

くんくん♪さんもブログを再開したことですし、

私も書きたいことがあるうちは、頑張って更新していきたいと思います(*^_^*)





最近、群馬でのお出かけはあまり出来ていませんが、

去年から撮りためた写真がありますので、

ちょっとずつ公開していこうかな~と思います。







これは約2年ぶりに訪れた、高崎の七五三の写真。

ランチの価格が2000円に変更になっていました。





でも価格の変更以外は、何も変わっていませんでした。

身体にやさしくて美味しいお食事も

店主さんの穏やかで癒される話し方も

お店に流れるゆったりと流れる時間も

すべて、そのままでした。




あ!もうひとつ変わったことがありました!

お手洗いが和式から洋式になっていました(笑)






季節ごとに訪れたいお店です。

また行けるといいな(*^_^*)








順位があがるとモチベーションも上がります。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

お願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村








Posted by まり  at 15:01 │Comments(8)

この記事へのコメント
まりさん ご無沙汰しています(^-^)

早速…upしましたね(o^∀^o)

ここ…行きたいです!!
Posted by みゆみゆ at 2017年07月14日 17:39
みゆさんへ☆

ブログ、公言通り更新しましたー!

頑張って更新しようと思いますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

七五三、私のオススメの大好きなお店です(*^▽^*)

ぜひいつか行ってみてくださいね♫
Posted by まり at 2017年07月14日 22:52
お久しぶりです

グンブロだからと言って、グンマーネタじゃなくても良いと思いますよ☆
だって、グンマー県民も埼玉や東京にも行くわけですし。。。
むしろ群馬以外の情報も教えていただきたいです(*'▽')

無理せずでよいので、たまには更新をお願いします。
        ---まりさんファンより---
Posted by Zokkon at 2017年07月14日 23:01
まりちゃん ヤッピー♪
久しぶりのブログ
めっちゃ嬉しいです。

くんくん♪のことまで書いて頂いて びっくりこいて スマホを落としそうになりました。
もちろん 嬉しいです♪ありがとう。

美味しそうな お食事だわ〜
こんな時間だけど お腹へってしまった。
どうしてくれんの(笑)
(どうもしませんね。)

ゾッコン兄さんが おっしゃるように どこの どんな 記事でも
みんなは待ってると思います!

鳥田目た(←なに?この変換。
まりちゃんが鳥好きだから?

こういう名字のかたが
いらっしゃるのね。きっと…。
すごいね日本。)

撮り貯めたやつ 見せちゃって〜♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2017年07月15日 00:12
まりさん、ご無沙汰です!
upされるととても嬉しいです(*^^*)
美味しいそうですね~(#^.^#)
撮り溜めてるの待ってますよ~(*´∀`)♪
Posted by バンビ at 2017年07月15日 00:40
Zokkonさんへ☆

お久しぶりです!

優しいコメントありがとうございます♪
なんか、グンブロだから群馬ネタの方がいい気がして・・・
でもZokkonさん向けに埼玉ネタや東京ネタも公開していこうかな(^◇^)

それにしても、Zokkonさんが私のファンだとは知りませんでした\(^o^)/
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by まりまり at 2017年07月18日 18:56
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、ヤッピー♪

私が更新したのは、くん♪ちゃんがきっかけだよ~(*^_^*)
くん♪ちゃんが更新してくれたおかげ♪
本当にありがとね!

こんなブログ、待ってる方がいるのかなぁ?と思うけど。
少なくとも くん♪ちゃんとZokkonさんがいてくれる。あとバンビさんも!
少しずつ、鳥田目た写真をアップしていこうと思います(^^)v
(鳥田目た なんて名字の人、いないと思うよ・笑)
Posted by まりまり at 2017年07月18日 19:11
バンビさんへ☆

お久しぶりです!
バンビさん、私の返事が遅いのに、いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

こんなブログの更新を喜んでくださって・・・嬉しいです(//∀//)

撮りためた写真、少しずつアップしていきますね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2017年07月18日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰しています。。。
    コメント(8)