2018年03月04日

カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン

群馬に住んでいる時から気になっていた カフェ ア ラ ゴーシュさん。
カフェというかケーキ屋さんです。





カフェとつくだけあって、店内でお店のケーキがいただけます。


ドリンクの注文もできます。



ケーキも気になりましたが、美味しいと噂のプリンを。




噂どおり、美味しいプリンでしたface01


次々とお客様がきていました。
今度はケーキを買ってみたいです♬




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
人生一番のプリンが高崎に
私の人生一番のパフェ
ララスイーツさんのケーキ
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 人生一番のプリンが高崎に (2018-11-22 22:59)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 ララスイーツさんのケーキ (2018-07-08 10:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(4)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
私も…何年も前から…気になっていましたが…
いまだに!寄れません(^_^;)
Posted by みゆみゆ at 2018年03月04日 18:56
見た目で私好みのプリンだと感じてしまいました〜( *´艸`)また、楽しみができました(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとうございます(´∀`*)
Posted by おいも at 2018年03月04日 21:09
みゆさんへ☆

みゆさんもずっと気になっていたんですね!
お時間ある時にでも、行ってみてください(*^_^*)
Posted by まり at 2018年03月05日 11:15
おいもさんへ☆

プリンの見た目がおいもさん好みですが?
味もお芋さんの好みだといいのですが(*^_^*)
機会があれば寄ってみてください♫
Posted by まり at 2018年03月05日 11:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン
    コメント(4)