2017年02月04日

毎年恒例の・・・③

かれこれ20年近く、ほぼ毎年行っているテーブルウェアフェスティバル。












今年は時間がなくてサラッと。


懇意にしている作家さんが亡くなり、買物欲もほぼ無し。

去年、このイベントでお会いしたのが最後となりました( T_T)



このイベントは、6日(月)までです。


興味のある方はぜひo(^▽^)o









Posted by まり  at 19:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
作家さん…残念でしたね

お写真…みんなステキですね
私は…
ピンク系のが…好きです(*´∇`)

この前…水上のお店…コメントしたのですが…入ってなかったです
Posted by みゆみゆ at 2017年02月04日 19:44
こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”その作家さんが残して下さったものは一生の宝物ですね。人生には必ず終わりが訪れますが、理解しているつもりでも自分の周りで人が亡くなる。いなくなるって本当に寂しくて辛いですよね…
私は食器や陶器等は詳しくないですが、素敵だな〜✨と感じます。お料理がのっている器も気になるようになってきたこの頃です( ・∇・)
そうそう、水上には数年前に温泉宿へ泊まっただけで詳しくないのです。また、色々教えてください^^鈴森の湯は気になっていました!夏に魚釣り、BBQして帰りに寄ってみたいな〜(๑✪ω✪๑)と考え気がついたら2年経っていますσ(^_^;)
Posted by おいも at 2017年02月07日 14:35
みゆさんへ☆

みゆさん、お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

みゆさんはピンク系が好みなんですね!
ロマンチストのみゆさんらしいです~~(*^_^*)

梅の蜜のコメント、なんで入ってなかったんでしょ(@_@;)!?
私は削除したり、してないですからね。念のため(>_<)
Posted by まり at 2017年03月20日 21:14
おいもさんへ☆

おいもさん、お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

そうなんです、大好きな作家さんの作品は一生の宝物です。
先生にはもうお会いできませんが、先生の作品には毎日会えるってことですものね。
大切な宝物の器を割らないよう、気をつけようと思います(*^_^*)

私は水上に泊ったことはないですし、お教えするほど詳しくもないんです(^_^;)
おいもさんは魚釣りやBBQをされるんですね~アウトドア派!いいですね~\(^o^)/
ぜひいつか、鈴森の湯にも寄ってみてくださいね♪
ちなみに、鈴森の湯の敷地内で、BBQができるみたいですよ。
Posted by まり at 2017年03月20日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎年恒例の・・・③
    コメント(4)