2017年02月01日

今年もよろしくお願いいたします♪

気付いたら、ブログの更新をしないまま一か月以上経ってしまいました・・・・(;一_一)

こんなに更新しなかったのは初めてかも!?



年明けから色々ありまして。


まずは年明け早々から高熱がでるひどい風邪をひき、

その後、ぎっくり腰になってしまい、さらに坐骨神経痛にもなり

つらい日々が二週間続きましたase01


でもようやくこの2,3日は調子が良くてPCの前にも座れるように♪



いつもグンブロのランキングからアクセスして私のブログを見てくださる方から

「ブログ、やめちゃったのー?」と聞かれ、

久しぶりに自分のブログを見たら、グンブロの広告がトップに掲載され、

ランキングからもはずれていました(笑)





今年ももう一か月が経ってしまい、2月となりました。

相変わらずマイペースなブログですが、

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)




2017年は酉年! 主役はこの子。

我が家の文鳥、メルです。





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







Posted by まり  at 22:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
メル君の年なんですね。
何か良いことがあるといいですね。

うちの"ちとから"生まれのあうちん君(10歳7か月)もそろそろ天命をまっとうする時が来たようです(>_<)
来月には注文したあうPちゃんが来る予定です。
ちとから、ちとふながさらに過去のことになってしまうようで名残惜しいですが、、、
新しい出会いを楽しみにしているところです。
Posted by Zokkon at 2017年02月01日 23:27
まりさん
こんばんは

こんな事でコメントするのもどうかと思ったのですが、私も、先日までぎっく〇りな腰だったものですから、同じ痛みを味わったよしみでコメントしました(;^_^A
私は年末から少し痛かったのですが、年明けに会社に2日行ったら身動きできなくなりました(-"-;;

腰は辛いですよね(T_T)
大事にしてくださいね…。
Posted by うぷうぷ at 2017年02月02日 00:37
今年もよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
色々と大変でしたね私も経験したことあるので…(-.-;)まだまだ寒い日が続きますが、お体をあたたかくして無理せずにお過ごし下さい。お大事にして下さいねm(_ _)m
Posted by おいも at 2017年02月02日 15:47
Zokkonさんへ☆

そうなんです、今年はメル君の年です(笑)
何か良いことがあるといいなぁ。

あうちん君、10歳7か月もZokkonさんのパートナーだったんですから、お別れするのは寂しいですね(>_<)
でも天命をまっとうしたのなら、あうちん君も満足なのでは。
3年や5年でバイバイする人も多いですから。

>ちとふながさらに過去のことになってしまうようで名残惜しいですが、、、

わかります。
うちも埼玉への引っ越しの2日前に、15年連れ添った ちとふなからの付き合いのプリちゃんが急逝しましたから( T_T)

でもきっと新しいパートナーとの未来は楽しいはず。
やはり新しい子は快適ですから(*^_^*)
Posted by まり at 2017年02月04日 08:32
うぷさんへ☆

うぷさんも先日までぎっくり腰だったんですか(>_<)!?
大変でしたね。。。お互いに。
私は年明けすぐから腰に違和感があり、気をつけていたのですが、仕事柄 重いものを頻繁に持つので突然
私はようやく この2、3日痛みが完全になくなりました。
まだまだ寒いのでお互いに気をつけましょうね!
コメントありがとうございました(*^_^*)
Posted by まり at 2017年02月04日 08:38
おいもさんへ☆

おいもさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

おいもさんもギックリ腰経験者でしたか〜
ほんと大変だしツライですよね、腰は。
筋肉つけなきゃな、とつくづく思いました(^_^;)

ありがとうございます!
痛みが落ち着いたので、ひたすら温めたいと思います(*´∀`*)
Posted by まり at 2017年02月04日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もよろしくお願いいたします♪
    コメント(6)