2016年12月31日

記事に出来なかった写真たち ~2016年後半

2016年もあと数時間で終わりです。


今年は前半も父が入院したりしてバタバタしていましたが、

後半はさらに忙しくなってしまいました。

7月にバイト先がなくなってしまい無職になりそうになりましたが

8月には別の仕事を始め、10月からは週5,6日働き

通勤にも時間がかかり、ブログも思うように更新できなくなってしまいました。





今年の後半は働き過ぎでお出かけがあまり出来ていないので、

そんなに写真はありませんが、

恒例の半期に一度の「記事にできなかった写真たち」を

まとめて紹介したいと思ういます。





まずは、グンブロのみゆさんと初対面したときの写真。

星乃珈琲でモーニングをいただきました。


みゆさん、その節は楽しい時間をありがとうございました♪





これは、前橋のソラカフェのランチの小鉢。(前菜)


全部で・・・・6種類!? 太っ腹です~(*^_^*)





これは軽井沢の腸詰屋さんで食べたランチ。


かなりボリュームあります。







高崎のルアーナさんで食べたサラダ。


洋梨と生ハムが入っていて美味しかったです








沼田にりんご狩りに行ったときに、ランチで訪れた樹葉亭からの眺め。


絶景を眺めながらのランチは最高でした\(^o^)/








沼田に行ったら、ほぼ100%訪れるケーキ屋のKATOさん


初めて見るケーキをオーダーしました。美味しかった♪









これは館林の緑の小箱さんで頂いた かぼちゃのフローズンスープ。


残暑の厳しいころにぴったり、ひんやりして美味しかった♪






自宅のベランダでレモングラスを育てたら、ぐんぐん成長!


ロースマリーやレモンバームと一緒にフレッシュハーブティーに。

どんどん増えていくので先月、乾燥させてドライのハーブティにしました。








神奈川に行ったときに入ったカフェでカプチーノを注文したら


可愛いラテアートにしてくれました♪




フクロウカフェの後に久しぶりに訪れたtonbi coffeeさんのモンブラン


注文してから作ってくれます。(マロンを絞ってくれます)






これは表参道のカフェで食べた野菜がふんだんに入ったガレット


まるでブーケのようでしょう??食べ応えありました。






実家の文鳥ズ。


癒されます~~~(*^_^*)








毎日のように更新したと思ったら、しばらく放置したりと

相変わらずマイペースなブログにもかかわらず、

いつも読んで下さっている方やコメントをくださる方には

本当に感謝してます。

今年もブログに訪れてくださった皆さま、どうもありがとうございました。




こんなブログですが、来年も良かったら遊びにきてくださいね\(^o^)/



どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









Posted by まり  at 10:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
記事にされなかったお写真、どれも美味しそうですね

私は、まりさんのブログをけっこう友達に勧めてしまいました

まりさんのブログにはお世話になっています✨
来年も楽しみにしています

良いお年をお迎え下さい
Posted by バンビ at 2016年12月31日 11:45
まりさん…
わざわざ紹介して頂いてありがとうございますm(__)m

私も…楽しかったです
ありがとうございました❗

又…お会いしたいです❗(^_^;)

ブログ…楽しみにしています
Posted by みゆみゆ at 2016年12月31日 12:13
バンビさんへ☆

バンビさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます\(^o^)/

私のブログをお友達にまで勧めていただいたなんて・・・ありがとうございます!
最近はブログの更新も思うようにできないので・・・お友達に勧めてくださったバンビさんにも申し訳ないです(>_<)

今年は出来る限り頑張って更新したいと思っています☆

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by まり at 2017年01月04日 21:02
みゆさんへ☆

みゆさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます\(^o^)/

みゆさんとモーニングに行ったこと、こんなに時間がたってからの紹介ですみません(>_<)
その節はありがとうございました(*^_^*)
また、美味しいもの食べにいきましょうね!

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by まり at 2017年01月04日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記事に出来なかった写真たち ~2016年後半
    コメント(4)