2016年12月25日

メリークリスマス♪


今年も我が家のクリスマスは高崎の六郎さんのツリーの上生菓子。

クリスマスツリーにかかる金粉が増えて、より華やかになったような気がします♪

それから、ユカリンさんから頂いた高崎のヤマワラウさんのクリスマスのマフィン♪

これも美味しかった〜\(^o^)/



みなさま、素敵なクリスマスを。











Posted by まり  at 20:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

初めまして(^^♪
きらら&ジュレと申します。

楽しいクリスマスを迎えられたようで何よりです。
六郎さんとは赤飯まんじゅうの六郎さんでしょうか?
クリスマス用のお菓子もあるのですね。

さて、
わたしたちは高崎市在住で、主に写真でブログ活動しています。
こちらのブログの情報はわたしたちがお出かけするときに
とても役立っています♪ありがとうございます。
ふくろうカフェや箕輪亭さんもこちらのブログで知りました。

記事違いですが、結婚10周年おめでとうございます。
実は、わたしたちも記念日を箕輪亭さんにて
お祝いさせていただきました。
お肉はもちろんですが、鶏肉のおいしさに驚きました!
機会があれば和牛の握りも食べてみたいです。

わたしたちはブログ活動をお休みしていましたが、
少しずつ再開したいと思っています。
是非遊びに来て下されば幸いです。
こちらのブログをブックマークさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

長文失礼致しました。

きららとジュレのブログ
http://neco913.kirara.st/
Posted by きらら&ジュレ at 2016年12月26日 06:30
きらら&ジュレさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

そうです、六郎さんとは赤飯まんじゅうの六郎さんですよ♪
クリスマスの練りきりは他に、雪だるまやクリスマスリース、サンタ帽をかぶったぐんまちゃんのセット(要予約)もありました(^^)

きらら&ジュレさんもブロガーさんなんですね!
私のブログがお出かけの際の参考になっているだなんて嬉しいです♪

お祝いの言葉までありがとうございます(*^_^*)
きらら&ジュレさんも箕輪亭さんでお祝いをされたんですね!
鶏肉の美味しさを分かっていただけて嬉しいです♪
ほんと、南部鶏は美味しいですよね(^◇^)
いつか和牛の握りもぜひ(^_-)-☆

きらら&ジュレさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~\(^o^)/
これからもよろしくお願いします☆
Posted by まり at 2016年12月28日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
メリークリスマス♪
    コメント(2)