2016年10月15日

肉の駅の ぐんまちゃんコロッケバーガー

道の駅「玉村宿」のなかにある「肉の駅」



そこで売っている、コロッケバーガーが好き♪


注文を受けてからコロッケを揚げてくれます。

コロッケは揚げたてで熱々ほくほく、キャベツは新鮮シャキシャキ!

出来たてなので、油っぽさは全く感じません。

ぐんまちゃんの焼き印いりというのもポイント高い!



メンチバーガーもあります。

オススメです。




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村














まり



Posted by まり  at 09:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
まりさんこんばんは。


コロッケバーガー、おいしそうですね♪

揚げたて食べられるなんてぜいたく‼


ぐんまちゃんの焼き印もとってもかわいいし、ぜひ行ってみたいです(^^)


メンチバーガーも気になるな~(笑)
Posted by chobi at 2016年10月16日 19:25
chobiさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

揚げたてのコロッケバーガー、めっちゃ美味しいですよ~(^◇^)
ぐんまちゃんの焼き印が可愛いですよね(*^_^*)

肉の駅の他の商品も美味しいんです♪
ぜひぜひ、買いに行ってみてください(^_-)-☆
Posted by まり at 2016年10月25日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肉の駅の ぐんまちゃんコロッケバーガー
    コメント(2)