2016年09月26日

夜のgurumi

お勉強の仲間たちとの飲み会は、新しい高崎のgurumiで。

ピースカフェの2階ですよ。





一枚目のぶどうと栗の小皿は【お通し】ですよ~オシャレ♪

最後の写真は、赤城牛のカルパッチョ☆

どれも美味しかった~icon06





ランキングに参加しています。
美味しそう!と思った方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(高崎 ディナー・夜ごはん・女子会)の記事画像
長居できちゃうお店♪
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
明るいうちから飲み♪
女子会にもオススメ!夜のクラレット
同じカテゴリー(高崎 ディナー・夜ごはん・女子会)の記事
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 明るいうちから飲み♪ (2016-07-13 16:30)
 女子会にもオススメ!夜のクラレット (2016-01-16 10:00)

Posted by まり  at 20:30 │Comments(2)高崎 ディナー・夜ごはん・女子会

この記事へのコメント
わぁー
グルミさん…行かれたのですか~

羨ましい❗

夜は…なかなか行けないです
Posted by みゆみゆ at 2016年09月26日 21:14
みゆさんへ☆

そうなんです!
お友達が「gurumiに行こう」って、たまたま提案してくれたんです(*^_^*)
ただメニューは少ないので、これからかな、って感じでした。

夜は・・・いつか行けるといいですね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2016年09月26日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜のgurumi
    コメント(2)