2016年10月05日

丁子堂房右衛門のどら焼き

以前から気になりつつも、買いに行けなかった

高崎の丁子堂房右衛門さんの どら焼き





差し入れで頂き、食べる事が出来ました(*^_^*)



高崎大好き というのがいいですね!





どら焼きには高崎だるまの焼き印が。


生地はもちもちして、あんこはしっかりとした甘さ!

普段は甘さ控えめのお菓子が好きですが、この甘さは絶妙!

とっても美味しいどら焼きでしたicon06

いつかお店に直接買いに行きたいです










ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
人生一番のプリンが高崎に
私の人生一番のパフェ
ララスイーツさんのケーキ
カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 人生一番のプリンが高崎に (2018-11-22 22:59)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 ララスイーツさんのケーキ (2018-07-08 10:00)
 カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン (2018-03-04 10:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(2)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
私も…好きです

朝…焼く…朝ドラだったか?

おいしーですよ

クリンクリンさんから~近いですよ❗
Posted by みゆみゆ at 2016年10月05日 13:26
みゆさんへ☆

またまたお返事遅くなってすみません(>_<)

みゆさんもこちらのどら焼き、お好きだったんですね!
そうそう、朝に焼くと聞きました。
(クリンクリンさんと近いとは!地理を把握してない・・・汗)
一度、焼き立てを食べてみたいです(*^_^*)
Posted by まり at 2016年10月13日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丁子堂房右衛門のどら焼き
    コメント(2)