2016年06月24日

個室でゆっくりランチ♪

桐生のパン屋さんでお買いものをした後は、

ノアママさんのオススメの太田のお店でランチをしてきました。




夜は居酒屋さんで、店内は個室のようになっています。

ゆっくり話すにはもってこい♪






ノアママさんは、モツ煮のランチ


味見をさせていただいたけど、美味しかったですよ(*^_^*)

これ、890円だか900円だったかな?CPの高いランチです!!






ノアママさんには牛タンがオススメと言われたのですが、

私は欲張って、牛タン&カルビ丼ランチ


こちらは1200円でした。




カルビも美味しかったけど、牛タンがやはり美味しい!








お店のウリ、手作りの揚げたて さつま揚げ♪


美味しい~\(^o^)/






お豆腐も自家製らしいです。


濃厚で美味しかったです!




サラダの他、色々なおかずがついているのは嬉しい(*^_^*)

写真は撮り忘れましたが、ドリンクもついていますよ♪





ダンナさんが好きそうなメニューだったので、

いつかダンナさんも連れてきてあげたいです。

夜は焼肉が食べられるみたい♪





籠原に引っ越して高崎や前橋は遠くなりましたが、

太田がすごく近いことがわかったので、

今後は太田方面をどんどん開拓していきたいです♪






月の都






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(太田のお店)の記事画像
ワンコインモーニング
太田でフランスのかほり
太田焼きそば第二弾
初☆太田焼そば
老舗酒造のカフェ
米カフェ
同じカテゴリー(太田のお店)の記事
 ワンコインモーニング (2017-04-12 08:00)
 太田でフランスのかほり (2014-07-04 22:33)
 太田焼きそば第二弾 (2013-10-15 18:00)
 初☆太田焼そば (2013-06-20 22:00)
 老舗酒造のカフェ (2012-01-21 22:00)
 米カフェ (2012-01-12 22:48)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(0)太田のお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
個室でゆっくりランチ♪
    コメント(0)