2016年05月23日

深谷の伝説的なカフェ 後編

前回の続きです。

前編では11時半からの1日10食限定のランチのご紹介でしたが、

後編では、カフェタイム(ランチの方が帰られてから)のメニューの紹介です。





カフェタイムは予約がなくてもお食事やお茶ができます。

ただ、具体的に何時からがカフェタイム、と決まってないのが難しいところ(^_^;)

限定ランチのお客様が帰って席が空いたらお店に入れる、という感じです。

つまり、ランチのお客様がお話がはずんでなかなか席を立たないと、お店には入れません(^_^;)




カフェタイムには、キッシュとパン、お結び、薪窯パン(それぞれ、スープ、サラダ付き)などのメニューがあります。

キッシュとパンが食べたかったのですが、すでに売り切れだったので、ポップオーバーサンドを注文しました。

サンドもスープ、サラダ付きとなっていましたが、運ばれてきてビックリ!

サラダの他に、お惣菜も3種ついていました♪

深谷の伝説的なカフェ 後編








サンドも運ばれてきて、全部でこんなに!

深谷の伝説的なカフェ 後編


カフェタイムのメニューというより、立派なランチのよう!

これで700円は安いですよね~(*^_^*)






これがポップオーバーサンド。

深谷の伝説的なカフェ 後編





サンドの中身~

深谷の伝説的なカフェ 後編








デザートに惹かれて、注文してしまった(^_^;)

深谷の伝説的なカフェ 後編


まさかの2切れも出てきて食べきれず・・・半分、お持ち帰りしました。





こちらのお店は深谷駅からも徒歩で行ける距離です。(10分かからないくらい)








YATSUDOKIYA(ヤツドキヤ)

予約は電話は不可で、メールかフェイスブックでの申込になります。


お店のブログ http://yatsudokiya.at.webry.info/





美味しそう!と思った方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(熊谷・深谷のお店)の記事画像
ペンギンカフェ再訪
熊谷の美味しいパン屋さん
1日遅れの
ホットミールのモーニング
わざわざ足を運びたい郊外の名店
植木屋さんのカフェ
同じカテゴリー(熊谷・深谷のお店)の記事
 ペンギンカフェ再訪 (2016-10-13 08:30)
 熊谷の美味しいパン屋さん (2016-09-23 09:00)
 1日遅れの (2016-07-31 12:34)
 ホットミールのモーニング (2016-06-25 09:30)
 わざわざ足を運びたい郊外の名店 (2016-06-20 08:00)
 植木屋さんのカフェ (2016-06-02 08:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(0)熊谷・深谷のお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深谷の伝説的なカフェ 後編
    コメント(0)