2016年05月30日

メゾン・ド・ジルコ

以前から気になっていた、高崎マチナカのメゾン・ド・ジルコさん。

11時からオープンしていると聞き、仕事の前に行ってきました。


ここは、以前は別のお店だったんですよね。






ランチには前菜がつきます


左から自家製パン、こころね農園の平飼い卵のオムレツ、豆腐とマスカルポーネで和えた菜の花

(3月に行ったので菜の花を使ったメニューです)






メインは自家製のボロネーゼにしました。


結構ブロガーさんは写真映えを考えて、彩り豊かそうなメニューを注文するようですが、

私は自分の食べたいものを注文してしまう・・・

でも、やはりボロネーゼだと写真が地味になりますね(笑)






プラス料金を払うとデザート付きにできます。

昔は苦手だったラムレーズンが最近好きになってきたので、

ついつい注文してしまいました。



ラムレーズンチーズケーキ



ラムレーズンのラム酒が強いかも?







他のメニューが気になるので、また伺いたいと思います☆






メゾン・ド・ジルコ





皆様のおかげで、ランキングが上がりました\(^o^)/
ありがとうございます♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 23:21 │Comments(2)高崎ランチ

この記事へのコメント
ついに…行かれましたね(*^_^*)

まだ…デザートは…食べた事がないので…いつも気になっています

おいしそーですね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

また…行きたくなりました(;^_^A
Posted by みゆみゆ at 2016年05月31日 01:03
みゆさんへ☆

ついに行ってきましたよ~(^◇^)

こちらは通しで営業しているので、ランチタイムが終わってもお茶やデザートを頂けるみたいですね!

他のメニューも気になるので、また行ってみたいと思います(*^_^*)
Posted by まりまり at 2016年06月01日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メゾン・ド・ジルコ
    コメント(2)