2016年05月06日

高崎のCAFE紅うさぎでブランチ

去年raifuをみて気になっていて、

みゆさんのブログを見て「絶対に行きたい!」と思っていたお店。

紅うさぎさん。




こちらは11時からお店が開いているので、仕事前に

お友達と行きました。

八十二銀行高崎支店の道路を挟んで向かいにあります。


ちょっと肌寒いころに伺ったので、お店のシンボルツリーも葉っぱがでてないですね





店内は清潔で落ち着ける雰囲気です。






気になるメニューを2つ頼んで、お友達とシェアすることに。


11時から14時は、スープとコーヒーがつくお得なセットがあります。





ミックスサンドのこの厚み!ボリューム!

見た目にノックアウトです~(≧∀≦)!!

野菜サンドといと物足りないかと思うかもしれませんが

こちらは野菜たっぷりなので、満足感がありますよ(*^o^*)




こちらはロースハムサンド。

サラダのドレッシングも柑橘系で好みでした♪





くるみのパンが美味しい~♪


こちらのパンは今大人気の本庄のオハナさんで注文されているそう。

パンがふわモチでとっても美味しいですよ(*^_^*)





こちらのお店の看板メニューは、次回にご紹介します♪
(カツサンドの記事 → http://mari.gunmablog.net/e370903.html )





CAFE 紅うさぎ

高崎市相生町20 TEL: 027-386-8691

営業 11:00〜19:00

定休日 水曜、第三木曜日

お店のHP: http://r.goope.jp/beniusagi/free/002_beniusagi





食べてみた〜い!と思った方は
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(6)高崎ランチ高崎カフェ・喫茶

この記事へのコメント
紅うさぎさん

いーですよね(*^_^*)

ロースハムサンドは食べた事ありますが…ミックスサンドは食べた事ないです

おいしそー(゜O゜;

オハナさん…
行きたいなーって気になっていました
Posted by みゆみゆ at 2016年05月06日 10:15
まりさん

こんばんは(^^)

八十二銀行の前はよく通るのに全然知りませんでした。

車だと気づかないお店ってたくさんあるんだろうな~。


こちらのお店、雰囲気とてもいいですね♪

カフェは基本一人で行くので、おひとりさまでも気軽に
立ち寄れそうな雰囲気がうれしいです。


またまた行きたいお店が増えました♡
Posted by chobi at 2016年05月07日 20:30
お久し…ブ、ブリ大根!
ボクですよ!

その節はありがとうございました!

このカフェ素敵ですよね!
ボクもまた行きたくなってしまいました。
スタッフさんが全員ニコニコしていて、接客も素晴らしいですよね♪
Posted by 子猫 at 2016年05月09日 10:33
みゆさんへ☆

紅うさぎさん、大好きになりました(*^_^*)
ロースハムサンドも美味しかったですが、ミックスサンドもお野菜たっぷりでオススメです♪

オハナさん、みゆさんも気になっていたんですね!
すごく混んでて、今 話題のお店みたいです。
いつか絶対に行きます(≧∇≦)
Posted by まり at 2016年05月12日 11:50
chobiさんへ☆

紅うさぎさんは ぱっと見はお店というより普通のお宅に見えるので、気づきにくいかもしれません。
確かに車だと気づかないお店って結構ありますよね(^o^)
私は最近、色々な気づきが多い自転車が便利だなぁと思います♪

こちらは、おひとり様でも気軽にはいれるお店ですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね(*^^*)
Posted by まり at 2016年05月12日 11:56
子猫さんへ☆

あら〜!お久しブリ大根゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お元気そうで良かったです!

そうだ、子猫ちゃんもこのカフェを紹介してましたね!
そうそう、お店の方が皆さん感じが良くてアットホームなカフェですよね♡
家から近ければ、ちょくちょく行ってたと思います。
Posted by まり at 2016年05月12日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高崎のCAFE紅うさぎでブランチ
    コメント(6)