2016年04月02日

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!

今年は群馬でのお花見は無理そうなので、

過去のお花見の写真で 群馬の桜を振り返ってみようと思います。





まずは赤城千本桜。

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!

シバザクラとのコラボが美しい♪

これはまだ私が運転ができないころに、バスと電車を乗り継いで行ったときの写真。






県庁と利根川と赤城山、桜。

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!


(ホテルサンダーソンの近くから撮影)





前橋公園

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!


群馬で撮った桜の写真 一挙公開!








高崎百衣観音と桜

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!


群馬で撮った桜の写真 一挙公開!








館林の鶴生川と鯉のぼりのコラボ

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!








妙見寺

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!


群馬で撮った桜の写真 一挙公開!








前橋の広瀬川

写真がコピーできなかったので、過去記事をご覧ください。
(写真が細長くて見にくいですが(^_^;))

 http://mari.gunmablog.net/e94231.html







四万湖と枝垂れ桜

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!








桜と水仙

群馬で撮った桜の写真 一挙公開!








桜きれいだな~と思ったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村








Posted by まり  at 08:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
どれも、とても綺麗ですね!

歩き回れないから花見を楽しみにくい私

パソコンからあらためて拝見させていただきます

特に水仙と桜
綺麗ですね~
Posted by マリンローズ at 2016年04月02日 14:14
こんにちは^^*お元気ですか?わが家もまりさんと同じような状況になり、お疲れモードでした(o´Д`)お互い無理せずにファイトです(๑•̀ •́)و✧お話し変わりますが、六郎さんの桜餅わが家も今年いただきましたѱ(❁´ч`❁)ѱモチモチでとっても美味しかったです!お赤飯まんじゅうも美味しかったですそれから、高級マンゴーはご褒美でしたね♪
桜ですが群馬は散り始めました私は敷島のバラ園に行ってきましたとても綺麗でした〜自然に癒されてきました(*´︶`*)❤︎久しぶりにランチもしてきました!お腹も癒されてきました(*๓´˘`๓)
Posted by おいも at 2016年04月04日 23:42
やっぱり桜は絵になりますね^^
今日は雨で桜が散りまくってます~(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年04月07日 10:49
マリンローズさんへ☆

コメントのお返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

自分でもお気に入りの写真を載せたので、「とても綺麗」と言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
確かにお花見ができる場所は、足元が悪いところが多いかもしれませんね。
前橋の広瀬川沿いの桜は見てる方も少ないし、道路も舗装されていて歩きやすいですし、車椅子の団体(?)様がお花見をしているのを見かけたことがありますよ。

水仙と桜は、東吾妻町の「岩井親水公園」です(*^_^*)
Posted by まりまり at 2016年04月30日 22:00
おいもさんへ☆

コメントのお返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

おいもさんも私と同じような状況になったと知り、驚くとともに色々とお察しします。。。お疲れモードですよね(>_<)
私は最初頑張りすぎて疲れが出てきてしまったので、共倒れになってはいけないと思い、今は無理していません。
おいもさんも、くれぐれも体調に気をつけて、無理なさらないでくださいね。

六郎さんの桜餅、おいもさん食べたんですね(*^_^*)
美味しいですよね!!私もお赤飯まんじゅうも好きです♪
高級マンゴーは、あっという間になくなりました(笑)

おいもさんは、最近も自然に癒されたり、美味しいものを食べていますか??
大変な状況でも、リフレッシュする時間は持てるといいですよね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2016年04月30日 22:10
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ☆

コメントのお返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

桜はほんと、どこを撮っても絵になりますよね。
散りゆく桜も美しいです(*^_^*)

応援クリック、ありがとうございます\(^o^)/
Posted by まりまり at 2016年04月30日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬で撮った桜の写真 一挙公開!
    コメント(6)