2016年03月22日

六郎さんの桜餅

ここ数日、昼間は暖かく、桜も開花したようですね(*^_^*)

先月のことですが、知り合いにリクエストして、

職場に高崎の六郎さんの桜餅を持ってきていただきました\(^o^)/


(写真は去年撮ったものです。)



六郎さんの桜餅、大好きです(*^_^*)

もっちりとした皮は、一枚一枚手焼きしているそうですよ。

ピンク色の皮には北海道産小豆を使った粒あんが、

白い皮には白味噌あんが入っています。(写真は白)

上品な甘さのあんです♪



個人的には、桜の塩漬けがあると、テンションがあがります☆




お花見なら、懐かしい景色も見たいし 群馬に行きたいけど

今年は無理かな~(^_^;)







六郎

高崎市貝沢町465  TEL:027-363-1480

お店のHP http://rokurou.jp/

若女将のブログ http://ameblo.jp/rokurousan696/




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
高崎の美味しいクレープ
紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ
疲れを癒してくれた春の和菓子
ある日、突然に・・・
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)
 高崎の美味しいクレープ (2016-09-22 14:08)
 紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ (2016-06-10 22:07)
 疲れを癒してくれた春の和菓子 (2016-04-30 22:57)
 ある日、突然に・・・ (2016-03-07 10:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(0)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
六郎さんの桜餅
    コメント(0)