2016年03月07日

ある日、突然に・・・

またまたブログの更新が滞ってしまいましたase01

実は親が緊急入院してしまい、ちょっとバタバタしています。


バイトがお休みの日は、日帰りで親の入院している病院に行ったり

籠原と横浜を何度も往復しています。




これは、病院からの眺め。運河というのかな?

不便な場所にありますが、眺めだけはいいのです。

ベイブリッジやみなとみらいのビル群も見えて、

夜景は素敵です。






電車の移動時間や、病院での待ち時間も多いので

カンタンな内容のブログも書けたらなぁと思ってます。

ただ慣れないせいか、パソコンじゃないと

何となく記事が書きにくくて(^_^;)




ブログが更新されなくても、私自身は元気ですので、

ご心配なく(*^_^*)   ・・・って、誰も心配してないか(笑)






それから、最近

「わが社の宣伝をブログでして欲しい」とか

「こういう商品を紹介して欲しい」といった類のメールを頂きます。

そういったことは面倒臭いし興味ないので

しばらく【オーナーへのメッセージ】欄は閉じさせていただきます。








同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
高崎の美味しいクレープ
紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ
疲れを癒してくれた春の和菓子
六郎さんの桜餅
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)
 高崎の美味しいクレープ (2016-09-22 14:08)
 紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ (2016-06-10 22:07)
 疲れを癒してくれた春の和菓子 (2016-04-30 22:57)
 六郎さんの桜餅 (2016-03-22 08:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(4)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
こんにちは。突然のことで驚きましたね。落ち着くまで無理せずに更新して下さいね。それから、お大事にしてください。病院での介護、看護もとても疲れると思います。どうぞ、まりさんもお体に気を付けてお過ごし下さい。何よりも回復することをお祈りしております。お大事にして下さい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
Posted by おいも at 2016年03月07日 18:25
まりさんこんばんは。

親御さんのお加減はいかがですか?
身内の入院はご自身はもちろんですが、ご家族も
心身ともにお疲れになると思います。

横浜だと日帰りもちょっと大変な距離ですね。

そんな中でも、病院からの眺めがいいというのは
けっこう気持ちが安らぐのではないかと思います。

横浜というロケーションならなおさらですね。(^^)
わたしもみなとみらいの夜景とか、山下公園の風景とか大好きです。

親御さんが一日も早く回復されることを願ってます。
まりさんもあまり無理をなさらないようにご自愛くださいね。
Posted by chobi at 2016年03月07日 19:41
おいもさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

更新するようなことを書いておきながら、全然更新もできずにすみません(>_<)
やはり埼玉と横浜を往復していると疲れますね~(^_^;)
家族が倒れたら意味ないですからね、無理しないようにします(^◇^)

おいもさん、色々とお気づかいをありがとうございます(*^_^*)
Posted by まりまり at 2016年03月21日 22:53
chobiさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

親の容体は・・・あまり良くないのですが、治療方針が決まったのでホッとしています。
でもホント、入院している本人も大変ですが、世話をする家族もこんなに大変とは。
でも無理をして家族が倒れたら意味がないので、みんなで交代で世話をしています(^◇^)
私はふとしたときに見える横浜の眺めに癒されていますよ♪(病人はそんな余裕もないようですが)

chobiさん、色々とお気づかいをありがとうございます(*^_^*)
Posted by まりまり at 2016年03月21日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
ある日、突然に・・・
    コメント(4)