2016年02月04日

ポムポムプリンカフェ

べつにポムポムプリンに興味はないんだけど・・・










行ってみたら、ことのほか、楽しかった(笑)

なんか癒される顔。

しかも、タコライス、おいしっ!!





ポムポムプリンカフェ 横浜店





子供の頃、サンリオが好きだった方、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


























同じカテゴリー(神奈川の店)の記事画像
キティちゃんのカフェ
鎌倉~後篇
鎌倉~最後から2番目の恋編
海の見える場所でランチが食べたい
港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪
食いしん坊バンザイ
同じカテゴリー(神奈川の店)の記事
 キティちゃんのカフェ (2013-08-11 11:00)
 鎌倉~後篇 (2013-05-07 10:00)
 鎌倉~最後から2番目の恋編 (2013-05-06 22:30)
 海の見える場所でランチが食べたい (2013-04-09 11:00)
 港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ〜♪ (2013-03-09 17:16)
 食いしん坊バンザイ (2012-09-24 19:00)

Posted by まり  at 12:18 │Comments(8)神奈川の店

この記事へのコメント
私も~興味はないですが…

キャー

かわいーです~(*^_^*)
Posted by みゆみゆ at 2016年02月04日 18:08
まりさんこんばんは~♪

またまたかわいいカフェを紹介してくださって
ありがとうございます(^^)


わたしも特別サンリオ好き…というわけではないですが、
犬好きなので、ポムポムプリンはけっこう好きでした(笑)

さっそくほかのメニューもHPで見てみましたが、
このタコライスのプリンちゃんが一番存在感があってかわいいですね♪
カップに入っているところもかわいい!

このテのカフェって味は二の次なのかと思ったら
おいしかったのですね!

はずかしいけど、近くへ行くことがあったらちょっと
覗いてみたいと思いました(笑)
Posted by chobi at 2016年02月04日 20:46
お久しぶりでございます
かわいい~♥
食べるのがもったいない感じですね
Posted by バンビ at 2016年02月04日 21:29
みゆさんへ☆

不思議ですよね~!
興味ないのに、可愛いと思えるしテンション上がるって(^O^)
味も美味しいから、またいっちゃうかもしれません(笑)
Posted by まり at 2016年02月06日 18:29
chobiさんへ☆

子供のころはサンリオ好きでしたが、キティちゃんやキキララ世代なので、私の場合はポムポムプリンもよく知らなかったんですけどね(笑)犬なんですね(^_^;

見た目重視ではなく味もホントに美味しかったので、また行きたいくらいです(o^^o)

1人で来てる方も多く、男性もいたり、私のような40代女性もいるので、私も最初は恥ずかしいと思いましたが、全然平気ですよ。
是非、チャレンジしてみてくださいo(*^▽^*)o
Posted by まり at 2016年02月06日 18:39
バンビさんへ☆

バンビさん、コメントありがとうございます♪
ほんとに、食べるのがもったいないくらいの可愛さでしたo(*^▽^*)o
かなり写真も撮ったし長い時間眺めていましたが、食べちゃいましたよ、がっつり(笑)
Posted by まり at 2016年02月06日 18:46
ご無沙汰しておりました。色々なことが一度に押し寄せてきて、自分がなかなか普段の状態に戻れず、気が付けば新年を迎え、もう2月…。お元気でしたか?私もまた楽しいこと始めまーす(*˘︶˘*).。.:*♡キャラクターにとても癒される今日このごろです( •́ .̫ •̀ )遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by おいも at 2016年02月06日 23:57
おいもさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

最近、おいもさんはお元気かな?と思っていたんです(^O^)
色々なことが1度に押し寄せて普段の状態に戻れなかったなんて心配です。。。大丈夫でしょうか?
新しい年になったので、気分一新できるといいですね。
くれぐれも無理なさらないように(*´∇`*)

キャラクターといえば、「ぐでたま」がお気に入りの私です(^O^)
ワンコや小鳥の写真にも癒されています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
Posted by まり at 2016年02月15日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポムポムプリンカフェ
    コメント(8)