2016年01月19日

伊勢崎のお昼ごはん 「知足」

籠原に引っ越して、前橋や高崎はちょっと遠くなりましたが、

伊勢崎はすごく近くなりました。

特に伊勢崎市南部の境町。




去年ですが、伊勢崎のお友達が、

籠原まで迎えに行くからランチをしましょうと誘ってくれました。

そんな彼女のオススメのお店が、境町にある「知足」。

なんと、籠原の我が家から車で20分くらいで行けました!

こんなに近くだなんてビックリ(@_@;)!





割烹、懐石料理(会席料理)のお店です。


とはいえ、店内はお蕎麦屋さんのような雰囲気で

気軽に入ることが出来ますよ。




お客様で満席だったので、店内の写真はありません。




注文したのは【おまかせランチ】。

最初に運ばれてきたのは

えのきの小鉢と、コーヒーカップに入っているのは茶碗蒸しです。


茶碗蒸しが美味しかったです~~♪♪

なんと、茶碗蒸しにはチーズが入っていました!!

意外と合うのです♪  また食べた~い♪




メインはお魚でした。鰆の塩焼きだったような・・・


時間が経ってしまったのと、食べたもののメモを紛失してしまい

うろ覚えですみません。






ミニデザートもつきます♪


これで1100円だったかな??

ヘルシーながら、満足感のあるお昼ご飯でした(*^_^*)




魚やお野菜中心のメニューなので、女性やご年配の方で

賑わっています。

開店と同時に入らないと、席につけないかもしれません。






知足

伊勢崎市境栄151  TEL:0270-74-3266

定休日 木曜 (※お店に確認してください)




最近、和食にも興味がる~!という方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)

Posted by まり  at 23:36 │Comments(0)伊勢崎のお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢崎のお昼ごはん 「知足」
    コメント(0)