2016年01月13日

久しぶりの茶蔵坊

早いもので、2016年になってもう2週間になろうとしています。

みなさまは楽しいお正月を過ごす事が出来ましたか??


私は大晦日までバイト、新年も2日からバイトで、

あんまりお正月気分を味わえませんでした(^_^;)

でも仕事を理由におせち料理などの準備をしなかったので、

むしろラクだったかもしれません(^◇^)



そんな年明けに、長年愛用していたガラケーがとうとう調子悪くなってしまい、

突然壊れると怖いので、ガラケーを卒業することに(笑)

いまだにスマホに慣れません(^_^;)



年明けからも色々お出かけはしているのですが、

写真をどう取り込むかがまだ良く分からないので、

しばらくは、去年のお出かけについて書こうと思います。



12月のお話。

群馬に住んでいたときは10分もかからずに行けることができた茶蔵坊。

埼玉に引っ越したので、すっかり遠くなってしまいました。。。(>_<)



オーナーさんが私の友達何人かに

「まりさんは元気なんですかね?」って

聞いてくださっていたみたいで・・・

引っ越しても忘れずにいてもらえることが嬉しいです(#^_^#)



諸事情により、引っ越し前にちゃんとご挨拶ができなかったので

ずっと行きたくて・・・でも、駅から歩いていくにはちょっと遠くて。

そうしたらお友達が連れて行ってくれました♪


久しぶりに行ったら、新しいメニューが登場してた!!

これは選べる3種のデザートに選べるドリンクがついて

500円という超お得セット!!

私が選んだのは、プリン、紅茶のマフィン、わらび餅だったかな。




そうそう、茶蔵坊さんでは、ドリンクやフードのオーダーをすると

無条件でコーヒーゼリーがついてきていたのですが、

コーヒーゼリーをプリンにすることが出来るようになったようです。




営業時間も21時までになり、パワーアップしていましたよ。

夜にお茶をするとなると、ファミレスくらいしかなかったので

すごく便利です。



こんな素敵なお店が籠原にもあればいいのにな。



ちょっと遠くなってしまいましたが、

また絶対に来たいと思います(*^_^*)



茶蔵坊の以前の記事    





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
高崎の美味しいクレープ
紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ
疲れを癒してくれた春の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)
 高崎の美味しいクレープ (2016-09-22 14:08)
 紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ (2016-06-10 22:07)
 疲れを癒してくれた春の和菓子 (2016-04-30 22:57)


この記事へのコメント
茶蔵坊さん…

行きたいです(#^.^#)

行きたい行きたいって思っていますが…

なかなか行けないです(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2016年01月13日 16:28
まりさん

こんばんは(^^)

ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪


茶蔵坊さん、いいですよね~♪
オーナーさんの雰囲気や気遣いがとてもステキで
わたしも大好きです(^^)

ひとつ難点なのは、いつも混んでいるのであまり
ゆったりとできないこと(+ +)

でも、メニューが新しくなっていたのは知らなかったので
近々お邪魔したいと思います。
Posted by chobi at 2016年01月13日 21:57
みゆさんへ☆

茶蔵坊さん、オススメですよ~(*^_^*)
でも、いつも混んでいますからね(^_^;)
朝早くから営業してるし、11月からは夜も営業するようになったので、みゆさんも行けるといいですね(^◇^)
Posted by まり at 2016年01月13日 23:47
chobiさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

chobiさんも茶蔵坊さんのファンですね~♪
ほんと、オーナーさんが素晴らしいですよね!

でも、そう。常に混んでいるのがね・・・ゆっくりできなくて残念ですよね(>_<)
16時過ぎに行くと混雑がおさまって、狙い目かもしれません。
メニューが新しくなったというより、このスイーツメニューが出来たという感じですよ(^◇^)
Posted by まり at 2016年01月13日 23:52
今年になってからまだ行っていないのですが
デザートセットあるんですね

そろそろ行きたいと思っていたので
良い情報いただき、ありがとうございましたm(__)m(^^♪

今年もよろしくですm(__)m(*^-^*)
Posted by たまにゃん at 2016年01月15日 22:24
たまにゃんさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)/

そうなんですよ〜!
いつの間にか、デザートセットなるものが出来ていました(^-^ )
しかも、好きなものが三種も選べるのは嬉しいですね♪
あぁ、私も もまた行きたい(笑)
Posted by まり at 2016年01月15日 22:34
あっ、オーナーさんと濃ゆいお話するなら夜がオススメですよ(^-^)

メニューは一緒なので、モーニングみたいなディナーになりますけどね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月16日 15:54
ユカリンさんへ☆

ですよね~!夜に行きたい!!!
ほかの時間帯はお客様がいっぱいで、オーナーさんとはゆっくり話せないですからね(^_^;)
前の家なら、しょっちゅう夜に伺ったのにな(>_<)

たしかにモーニングみたいなディナーだけど(笑)
いつか、連れていってくださ~い\(^o^)/
Posted by まりまり at 2016年01月19日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの茶蔵坊
    コメント(8)