2015年12月20日

ヤマワラウのマフィン♪

すでに、みゆさんがブログで紹介されていましたが、

高崎にオープンしたベイクショップ「ヤマワラウ」さん。

駅から1キロくらいでしょうか。若松町というところにお店はあります。




素敵な外観♪






女性の好きそうな内装♪

このグレーがかったブルーが素敵です。




初めて伺った日は夕方だったので、ほぼ完売(^_^;)


で、二回目は午前中に行ってみました。







この日はたくさんありましたが、既に完売のマフィンも!



私のお気に入りは季節野菜のカレー チーズ焼き。






和栗ペーストとラムレーズン


一個が大きいです♪



気になっていたアボカドとベーコンのマフィンは完売してました。

また行きたいなぁ。







お店は古い建物を可愛くリノベーションしています。


外から建物全体を見ると、古い家屋だったことがわかります。





お店へ行くときは、歩きでも行けないことはありませんが、

私は駅前で「タカチャリ」という無料で借りられる自転車に乗って

お店まで行きます。


スズランに行くときなんかもタカチャリを借ります(笑)

駅から離れていて歩くのが億劫な場所も、自転車ならあっという間ですよ♪

タカチャリ、おすすめです~(*^_^*)







ヤマワラウ

高崎市若松町2-11 TEL:027-381-5028

営業 11:00~18:00  定休 火曜日、水曜日




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
高崎の美味しいクレープ
紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ
疲れを癒してくれた春の和菓子
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)
 高崎の美味しいクレープ (2016-09-22 14:08)
 紅うさぎさんの ふわふわパンケーキ (2016-06-10 22:07)
 疲れを癒してくれた春の和菓子 (2016-04-30 22:57)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(4)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
わざわざ…ありがとうございます♪


マフィン~
美味しそうですね(#^.^#)

売り切れ品は…ちょっと気になりますね

大きいので~色々な種類が買えないですよね(;^_^A

お店~離れて見ると~感じが全く違いますね

さすがです!!
Posted by みゆみゆ at 2015年12月20日 11:50
外観も素敵だし 内装もとっても素敵☆
マヒンも美味しそうっ!

ププ まりちゃんが空っ風を受けながらタカチャリでブイブイ走ってるのを想像したら 可愛くてニヤケてしまうわ(≧∇≦)b

ヤマワラウをヤマウラワと読んでしまうよ自分…( ̄∇ ̄)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年12月20日 16:27
みゆさんへ☆

そうなんですよ~!売り切れの品は気になります!!
めったに行けないので、あれこれ買いたくなりますが、
一個が大きいし、ケーキ並みのお値段なので、考えて考え選びました(笑)

お店は真正面から見るのと横から見るのでは雰囲気ちがいますよね(^m^)
Posted by まりまり at 2015年12月23日 20:55
くんくん♪さんへ☆

女子が好きそうな素敵なお店でしょう(*^_^*)??
マフィンはスイーツ系とお食事系があるんだけど、私はお食事系のほうが好きかな。

タカチャリで走ってる姿は、ただのオバチャンよぉ(//∀//)
ある意味、笑えるよね~(≧∀≦)

山浦和??(笑) 
Posted by まりまり at 2015年12月23日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤマワラウのマフィン♪
    コメント(4)