2015年11月01日

お得な焼肉ランチ♪

先日ブログで紹介した、高崎市の美味しい焼肉のお店「箕輪(きりん)亭」さん。

初来店のときは増田牛を堪能するコースをいただきましたが、

今回は昼間に伺って、お得だという焼肉ランチを頂きました。

(ブログでは時間があいてませんが、実際は4カ月ぶりの訪問です)







ランチにはライス、スープ、サラダ、キムチ、ソフトドリンクがつきます☆

ちなみにライス1杯おかわり無料です。



お肉は、ロース、カルビ、豚ホルモン、豚バラ、南部鶏もも、てっちゃん、丸腸

の中から選べて、2種だと1400円、3種だと1600円(税別)になります。





私は ロース、カルビ、南部鶏もも の3種。



なんとなんと、ランチでもロースとカルビは 増田牛ですよっ!!

(増田牛の説明も前回の記事を →http://mari.gunmablog.net/e361158.html )



ダンナさんは、ロース、カルビ、てっちゃん の3種を。



リーズナブルなのに、お肉も結構多いの♪




後から知ったんですけど、3種を【ロース、カルビ、カルビ】とか

【カルビ、カルビ、カルビ】という選び方も【アリ】ですって(≧∀≦)!!




箕輪亭さんというと、増田牛のイメージが強いですが、

先日のブログでも書いた通り、南部鶏も美味しいですし、

そして今回 大発見!!

なんと、ホルモンもすっごく美味しいです(≧∀≦)!!


実は焼肉屋さんでホルモンをほとんど注文しない私。

でも今回の箕輪亭さんのホルモンで、認識が大きく変わりました!!





写真は撮り忘れましたが、ランチドリンクも選べます。

コーヒーは「おぐり」さんの豆を使用で、美味しいですよ♪





大変、満足な内容でした・・・・ランチ、すごくお得ですicon06

ランチはこの他に、石焼ビビンバランチやカルビラーメンもありました

あとは、ちょっとリッチな「おまかせランチ」(2500円~5000円)なんてのも。

次回は「おまかせランチ」もいいな~(*^_^*)




ほんと、何度も言います(書きます)が、

なぜもっと早く伺わなかったのだろう・・・

お店の存在は何年も前から知っていたのに(>_<)




いつでもすぐに行ける高崎・前橋のみなさんが羨ましいです。

まだ行ったことのない方は、ぜひ♪ オススメです\(^o^)/






箕輪亭(きりんてい)

高崎市浜川町195 TEL:027-344-4101

店休日:火曜日







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(13)高崎ランチ

この記事へのコメント
私、こちらのお店の、石焼きビビンバが大好きです\(^o^)/

ホント美味しいです♪
Posted by suzu at 2015年11月01日 11:04
おいしそーですね(#^.^#)


行きたいです(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年11月01日 14:39
実家から結構近くてよく通るし
ずーーーっと気になりつつまだ行ってません。
コレ見て行ってみたいと思いつつ、幼児と乳児連れてはきびちーかしら?
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年11月01日 17:49
改めて色々な情報をありがとうございます。明日、主人の胃袋に聞いてみて肉食男子の日ならば伺ってみようと思います(^_^)お芋やさんも行ってみます!最近、タイマッサージにハマっています。癒されます。そして、元気になれます。
Posted by おいも at 2015年11月01日 22:41
改めて色々な情報をありがとうございます。明日、主人の胃袋に聞いてみて肉食男子の日ならば伺ってみようと思います(^_^)お芋やさんも行ってみます!最近、タイマッサージにハマっています。癒されます。そして、元気になれます。
Posted by おいも at 2015年11月01日 22:41
ごめんなさい。同じコメントがはいってしまいました。失礼しました。
Posted by おいも at 2015年11月01日 22:47
suzuさんへ☆

suzuさんも箕輪亭に行ったことがあるんですね!

お肉にばかり目がいって、石焼ビビンバは眼中にありませんでした(笑)

そんなに美味しいなら、一度食べてみなきゃ♪
Posted by まり at 2015年11月01日 22:51
みゆさんへ☆

みゆさんが紹介していた吉井の焼肉屋さんも気になっています(*^_^*)

でも機会があったら、箕輪亭さんも行ってみてくださいね(^◇^)
Posted by まり at 2015年11月01日 22:59
とこぶしさんへ☆

とこちゃんも箕輪亭さん、気になっていたのね(^◇^)

お店はお座敷席(個室っぽい)もあるから、お座敷席ならお子ちゃま連れでもお食事しやすいと思うよ。

もし行ったら、「グンブロ(もしくは私のブログ)を見ました」と言うと、喜ぶと思う~!
とこちゃんもグンブロでブログをやってると名乗ってみてね\(^o^)/
Posted by まりまり at 2015年11月01日 23:14
おいもさんへ☆

私が美味しいものを食べたくて、そしてそれを記録(ブログ)に残しておきたいだけですよ(^^)v

おいもさんのご主人が明日、肉食男子の日だといいですね(^◇^)
うちの夫はエブリデイ肉食男子です(笑)
もしもお店の方とお話する機会があれば「グンブロを見てきました」と言っていただくと、喜ぶと思います(*^_^*)

タイマッサージですか?未体験です☆痛いのは苦手で(^_^;)
Posted by まりまり at 2015年11月01日 23:15
おいもさんへ☆2

コメント2つもありがとうございます\(^o^)/

お気になさらずに~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2015年11月01日 23:16
エブリデイ肉食ぅ(笑)
ロースロースロースにしちゃおうかなぁ~
でも ホルモンも食べたいなぁ~♪

絶対食べるぞ増田くんっ!近いうちに!
Posted by くんくん♪ at 2015年11月02日 05:30
くんくん♪さんへ☆

エブリデイ肉食いたいみたいだけど、エブリデイ食べてるわけじゃないのよ(笑)

【ロースロースロース】もいいね(*≧∀≦*)!!
ランチはロースづくしにして、ホルモンは単品で注文するといいかも♪

ぜひ箕輪亭に行ってみてね\(^o^)/
グンブロを見たって言って、「グンブロでブログをやってる くんくん♪です」と名乗ってみて(^_-)-☆
オーナーさんは素敵な方よ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2015年11月03日 07:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お得な焼肉ランチ♪
    コメント(13)