2015年12月23日

観音山の素敵レストラン

一年以上前から気になっていたお店に、ようやく行くことができました。

(といっても10月だったかな(^_^;))

観音山の麓にある「レストランいしだ」。

実はこのお店は去年、工事中にたまたま見かけて

「なんだか素敵そう!気になる!!」と思っていたのです。


この外観の写真だけではわからないのですが、

建物の奥にお庭が広がっているんですよ♪




予約してなくて急きょ、お電話をして伺ったのですが、

たまたま1テーブルだけあいてました。




パスタのランチ(1500円)をお願いしました。




まずは旬菜サラダ






季節のスープと美味しいパン


スープが濃厚で美味しかった~♪




海老のトマトクリームパスタ


海老がたくさん入っていて大満足~(*^_^*)




コースにはドリンクがついていて、クーポンでデザートをいただきました。






どれも美味しくいただきました。

いつかコース料理をいただいてみたいです(*^_^*)











レストランいしだ

高崎市石原町2879−1 TEL:027-323-5040

定休 月曜日

お店のHP  http://www.restaurant-ishida.com/






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 21:00 │Comments(8)高崎のお店高崎ランチ

この記事へのコメント
まりさん ご無沙汰しています。
相変わらず、ステキなお店開拓していますね!
おいしそう! 行ってみたい♡
Posted by みかりん at 2015年12月23日 22:01
美味しいと聞いていて…

ずーっと気になっているお店です

美味しそうですね(#^.^#)♪

行ってみたいです
Posted by みゆみゆ at 2015年12月23日 23:22
Oh~!!

私、今夜、こちらのお店で、クリスマスディナーをいただくことになっているんです♪
楽しみ~(*^^*)
Posted by suzu at 2015年12月24日 14:05
こちら ララさんが以前、紹介されていたお友達のお店だと思います(@^▽^@)

窓も大きくて明るそうなお店ですね~
Posted by くんくん♪ at 2015年12月24日 16:09
みかりんさんへ☆

わ~!みかりんさん、お久しぶりです\(^o^)/
こちらのお店、すごく良かったですよ♪
今度、ご一緒します~~??(^◇^)

そうそう、みかりんさんにお伝えしたいことがあったのです。
GWに偶然お会いした葉山の「アーセンプレイス」ですが、移転してしまったそうです(>_<)
あそこは海の前というロケーションが良かったのに・・・残念ですよね!!
もう一度行きたかったな・・・(T_T)
Posted by まり at 2015年12月25日 10:05
みゆさんへ☆

レストランいしださん、いいですよ~!!
私は気に入ってしまいました(*^_^*)
人気店なので、予約していったほうがいいと思います。
次はコースのランチを食べたいなぁ~♪
夜も行ってたいお店です(^_-)-☆
Posted by まり at 2015年12月25日 10:08
suzuさんへ☆

昨日のクリスマスディナーはいかがでしたか??

いしださんでクリスマスなんて羨ましいです♪

私もいつか夜にディナーに行ってみたいな(^^)
Posted by まり at 2015年12月25日 10:11
くんくんさんへ☆

そうそう!グンブロの誰かがお友達のお店と紹介していた気がしました。
ララさんだったのね~!

お店は全面ガラス張りなので、とっても明るいです♪
お店の奥さんの感じもいいのよ~(*^_^*)
Posted by まり at 2015年12月25日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
観音山の素敵レストラン
    コメント(8)