2015年09月20日

otowaya cafe

話が前後しますが、綾戸梁のあとに伺ったのがコチラ。

みなかみの【たくみの里】まで足をのばしたのです☆

3月のオフ会に参加してくださったミルさんが

おすすめのお店として挙げていたのがこのotowaya cafe。



ずっと気になっていて、実際 2回も伺ったのですが、

私の定休日の勘違いで、2回ともお店に入れませんでした(笑)←ドジ





外観からして期待が膨らみましたが、店内に入っても期待を裏切らず!

女子の好きそうなインテリアです♪




本当はランチが気になってたけど、鮎をたくさん食べてお腹いっぱい(^_^;)

こんな時、ハシゴのプリンセス☆ユカリンさんなら、

ランチを食べるのかなぁ~?と思いながら(笑)、ケーキを注文しました。


これは、チーズタルト・・・だったかな。正式名称、忘れました。

コーヒーも美味しかったです(*^_^*)





くんくん♪さんとjassさんの食べたパフェも美味しそうでした☆

写真は・・・くんくん♪さんがブログに載せてくれるかも!?





窓からの眺めものんびりとしています。




次はランチを食べに来たいと思います♪





otowaya cafe

みなかみ たくみの里




「こんなお店、知らなかった~!」と思った方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(みなかみ町のお店)の記事画像
梅の蜜でランチ
身体にやさしいごはん
育風堂の生ハム
お肉屋さんのレストラン
水上駅近くのランチ♪
梅の蜜、ふたたび
同じカテゴリー(みなかみ町のお店)の記事
 梅の蜜でランチ (2017-02-02 09:00)
 身体にやさしいごはん (2015-05-12 14:16)
 育風堂の生ハム (2015-01-07 09:00)
 お肉屋さんのレストラン (2015-01-06 22:14)
 水上駅近くのランチ♪ (2014-09-25 08:00)
 梅の蜜、ふたたび (2013-02-18 22:22)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(14)みなかみ町のお店

この記事へのコメント
ステキなカフェですね♪

タルト~
美味しそうです(#^.^#)

たくみの里は…新潟県の帰り道

下道で帰る時は~すぐ近くを何回も通っていましたが…

寄った事がないです(-_-;)

こんな~
ステキなカフェやお店があるなら…
寄ってみれば良かった(-_-;)

残念です(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2015年09月20日 09:43
アタシなら、気になったら次回に回せないタチなので、死ぬ気でランチお願いする("⌒∇⌒")

って、読まれてる(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年09月20日 23:44
たくみの里に行ったのはもう何年も前ですが、こんなステキなカフェがあるんですね~♪
毎年2回くらい猿ヶ京にうどんを食べに行ってるので寄ってみたいと思いますo(^o^)o
Posted by バンビ at 2015年09月21日 09:23
たくみの里は魅力的なお店がたくさんあって 1日では足りないくらいじゃないかなぁ~(@^▽^@)

昨年からotowayaさんにも行ってみたかったので ご一緒してもらえてラッキーでした♪ありがとね~。
Posted by くんくん♪ at 2015年09月22日 17:09
みゆさんへ☆

素敵なカフェでしたよ~(*^_^*)
ランチも美味しいらしいです♪

たくみの里は、わざわざ遠回りして寄ってもいいくらい、魅力的な道の駅です☆
というか、たくみの里を目的にドライブをしてもいいと思います(^_-)-☆
ぜひ、今度行ってみてくださいね!
Posted by まり at 2015年09月24日 00:06
ユカリンさんへ☆

ユカリンなら絶対にランチもイケると思っていました(^_-)-☆

しかし「死ぬ気でランチお願いする」って・・・想像以上(@_@;)

弟子にしてください、姐さん!!(笑)
Posted by まり at 2015年09月24日 00:11
バンビさんへ☆

otowaya cafeは 比較的 新しいカフェだと思います。
数年前にはなかったんじゃないかなぁ。
ほんと、ステキなお店でした(*^_^*)

それより、毎年2回も訪れる猿ヶ京のうどん屋さんが気になります!!
そんなに美味しいのかな~(*^_^*)??
食いしん坊の好奇心は深まるばかり(笑)
Posted by まり at 2015年09月24日 00:14
くんくん♪さんへ☆

綾戸簗にotowaya cafe、離れてるのに 連れて行ってくれてありがとうね(*^_^*)
otowaya cafeさんはランチも気になるから、また行きたいな~(^◇^)

ほんと、たくみの里は魅力的なお店がたくさん!
まだまだ行ってないお店(家?)がほとんどだし。
いつか近くの温泉にでも泊りながら、ゆっくり回ってみたいな(*^_^*)
Posted by まり at 2015年09月24日 00:18
猿ヶ京のお店は「姉山の家」という名前です。
うどんとおそばのお店です。
山の中の一軒屋なんですよ。

お店情報です。
みなかみ町猿ヶ京温泉613
TEL:0278-66-0618
営業時間:11時〜15時
定休日:水曜日
冬季休業:12月〜3月

県外ナンバーの車も沢山来るんですよ。
機会がありましたらぜひ一度行ってみて下さいね(^^)/
Posted by バンビ at 2015年09月24日 19:47
バンビさんっ(@^▽^@)
くんくん♪と申しますm(_ _)m

猿が京のおうどん屋さん情報
細かくありがとうございますっ!
くんくん♪もおうどん大好きだし 猿が京は比較的 近いので 食べに行ってみたいと思います(≧∇≦)b
楽しみですぅ♪キャアキャア♪
Posted by くんくん♪ at 2015年09月25日 20:25
バンビさんへ⭐

わ~!お店情報ありがとうございます(≧∇≦)

食べログで見たら、おうどんはもちろん、お店の建物も興味あり!!
めちゃめちゃ行ってみたくなりました\(^o^)/
絶対にいつか行きます!!

バンビさんのコメントを見た くんくん♪さんが早速 行かれたようです(*^^*)
良かったらブログを見てみてくださいね。
http://kunkun7a.gunmablog.net/e361725.html
Posted by まり at 2015年09月27日 08:56
くんくん♪さんへ⭐

ブログ見たよ~\(^o^)/
早速行ったんだね!!
レポありがとうございましたo(^o^)o

群馬にはまたまだ知らないお店がいっぱいあるね(*^^*)
バンビさんのような口コミ情報はありがたいね♪
私もいつか必ず行ってみます!!
Posted by まり at 2015年09月27日 09:02
まりさん、くんくんさんのブログ拝見させて頂きました(^.^)
まりさんが行ってみたいお店かどうか情報を載せるのを迷ったので行ってみたいと思って頂いてとてもうれしいです(*≧∀≦*)
Posted by バンビ at 2015年09月27日 09:37
バンビさんへ☆

バンビさん、お返事遅くなってすみません(>_<)

くんくん♪さんのブログも見ていただき、またコメントもしてくださって ありがとうございます(*^_^*)
引っ越したので猿ヶ京はちょっと遠くなってしまいましたが、いつか必ず行きたいと思います!!
美味しいもの情報、ありがとうございました(^◇^)
Posted by まり at 2015年10月09日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
otowaya cafe
    コメント(14)