2015年07月16日

夏のLa La Sweets(ラ ラ スウィーツ)さん

先日、グンブロのブロガーさんでもある

高崎の人気のケーキ屋さん「La La Sweets(ラ ラ スウィーツ)」さんへ。

気になっていたスウィーツを購入♪



金魚鉢のジュレ。



もう見た目が好み!!赤い金魚のゼリーが入っているんですよ♪

涼しげなブルーのジュレが、涼を運んでくれます。






こちらはグリーンライムのジュレ。


爽やかな味で、食べてる途中にライムが出てきたらライムを絞ります!

すると酸味が増して、さらにさっぱりとした味に!

これ、夏の暑いときにピッタリkirakira01 夫も気に入っていました。

甘いものが苦手な方にもオススメです。





こちらは、気になっていた桃のモンブラン。


ひと口目から桃の味(香り?)がふんわりと。上品な甘さです。

こちらも夏仕様なのでしょうか。見た目よりずっと爽やかな味。

だから暑い日でも食べやす~い♪




久しぶりにお会いしたReiさんとMASAさんは、時が止まってしまっているのでしょうか!?

お二人とも歳を重ねていないんじゃないかと思うくらい若いっ!!

同じ年代のはずですが・・・おかしいな(笑)

きっとお仕事もプライベートも充実しているんだろうな。





私のとある無理なお願いを引き受けてくださいました。

一週間後が楽しみです♪






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)


この記事へのコメント
素敵なスイーツがあるんですね~!

金魚鉢にビックリ!

行ってみたいと思いました
(≧∇≦)
Posted by マリンローズ at 2015年07月16日 10:33
涼しそうで…

爽やか~

スゴイですね(#^.^#)

おいしそー(#^.^#)

私も~伺いたくなりました♪
Posted by みゆみゆ at 2015年07月16日 10:36
まりさま。

あー!!それです!!
私が食べてみたいと思っていた「金魚のゼリー!!」

どんなお味だったのですか!?
水色のゼリーの味が気になります!!
早く行かないと…夏が終わってしまう!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月16日 10:47
わ~。素敵ですね~☆見ているだけで涼を感じます。食べてみたいです。わが家も昨年の夏、家族のバースデーケーキをこちらで作っていただきました。夏なので大きなクーラーボックスを持っていき壊れないように大事に大切にわが家へ持って帰ってきて、美味しくいただきました。今度はゼリーをいただきに行きたいです(^-^)v
Posted by おいも at 2015年07月16日 16:09
桃のモンブランもジュレもおいしそうです♪
ジュレの上の白クマさんもすずしげ~

一週間後のケーキも ぜひ upしてくださ~い\(^o^)/
らぶらぶで ケーキが溶けなきゃいいけど(笑)

お二人とも とっても若若しいよね~♪
もちろん まりちゃんも♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月16日 16:46
 あっしことでございます。Mikiwaさんに教えられて、駆けつけてめぇりやした!

 引っ越し、そしてラ ラ スウィーツ訪問って、ちょっとあっしこととシンクロしてますよね。あっしことの引っ越しは3月末でしたけど。

 グリーンライム、いいですねぇ。緑色なのはもちろんのこと、甘いものより爽やかな味の方があっしことの好みなので。
Posted by あっしことあっしこと at 2015年07月17日 00:23
マリンローズさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

季節を感じるスイーツです
金魚鉢のアイディア、素敵でしょう(^O^)?
他にも可愛くて美味しいケーキがたくさんあります♪
ぜひ、ララスウィーツさん、行ってみてください\(^O^)/
Posted by まり at 2015年07月18日 00:16
みゆさんへ☆

見た目が涼しげで魅力的でしょう?
アイディアが素晴らしいですよね(^O^)
味も美味しいですよ!
飯塚町にあります。ぜひ、お店に足を運んでみてください\(^O^)/
Posted by まり at 2015年07月18日 00:20
MIKIWAGARDENさんへ☆

Mikiwaさん、金魚鉢のゼリーをチェックしてましたか(o^o^o)
水色のゼリー、私は勝手にソーダ味を想像していましたが、違いました。
ほんのり甘いのです。お店のブログにオレンジリキュールで風味づけしてると書いてありました♪
夏が終わってしまう前に、ぜひ食べてみてね〜(^O^)/
Posted by まり at 2015年07月18日 00:24
おいもさんへ☆

涼を運んでくれるジュレ
食べずに飾っておきたいくらいでした(^O^)

おいもさんちはバースデーケーキをララさんで?
どんなケーキだったか気になります〜(*^_^*)

ジュレもぜひ食べてみてください(o^o^o)
Posted by まり at 2015年07月18日 00:29
くんくん♪さんへ☆

どれも美味しいけど、個人的にはライムのジュレが一番好みかも(*^_^*)
ジュレは他にもたくさん種類がありました♪

一週間後のケーキもブログに載せるね〜(^O^)/

私はこの半年で白髪もシワもシミも増えてしまいましたが、ReiさんとMASAさんはキラキラ輝いていたよ
Posted by まり at 2015年07月18日 00:37
あっしことさんへ☆

あっしことさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ〜!
引っ越し、ララさん訪問と、シンクロしてます(;^_^A
ちなみに私は緑色も好きで、キッチン雑貨は殆どグリーンです(笑)

あっしことさんの引越のときは他人事のようでしたが、まさか自分も群馬を離れることになろうとは。。。
でもあっしことさんが長野に行ってもブログを続けていらっしゃるおかげで、私も埼玉に行ってもブログを続けようかな、と思いました。
お互いに県外からグンブロを盛り上げましょう!!

グリーンライム、サッパリとした柑橘系です。
爽やかな味の方が好みなら、オススメです♪
色もいいですよね☆
Posted by まり at 2015年07月18日 00:47
批判コメントもどうかと思いますが、それに対する他の方の対応にがっかりしました。
嫌なら見なければいいのですよね。
楽しく拝見させていただき感謝しておりました。
ありがとうございました。
Posted by 残念です at 2015年07月18日 15:02
残念です さんへ

価値観は人それぞれです。
他の方の対応が気持ち良かった、嬉しかった、というメールも
何通かいただきました。

こちらこそ、こんな拙いブログを見ていただきまして、
今までありがとうございました。
Posted by まり at 2015年07月18日 16:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のLa La Sweets(ラ ラ スウィーツ)さん
    コメント(14)