2014年12月25日

メリークリスマス☆

みなさま、メリークリスマスkirakira01


今年はクリスマスケーキは買わずに

ちょっと趣向を変えて、和菓子でクリスマス♪

高崎の和菓子屋「六郎」さんの、クリスマスツリーの練りきりicon06

甘さ控えめ、抹茶餡がほろ苦くて、大人の味。

見た目が可愛いだけでなく、お味も絶品でしたface05






ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
かつサンド工房PANTON
明るいうちから飲み♪
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)
 かつサンド工房PANTON (2016-08-12 11:00)
 明るいうちから飲み♪ (2016-07-13 16:30)


この記事へのコメント
クリスマス、過ぎてしまいましたが、これはおしゃれですね。和菓子で、こういうのって珍しいですよね~(私が知らないだけ??)きれいです!
Posted by ちゃりん子 at 2014年12月30日 18:42
ちゃりん子さんへ☆

コメントありがとうございます\(^o^)/

和と洋のコラボ、いいですよね♪
しかも見た目もおしゃれですし(*^^*)

最近はサンタクロースやツリーの干菓子なんかもあったりして、増えてきているみたいですよ~(^o^)
和菓子屋さんを覗いてみてくださいね♪
Posted by まり at 2014年12月30日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
メリークリスマス☆
    コメント(2)