2014年11月29日

素敵すぎるワンコインモーニング☆

ここ最近、ブログのアクセス数が多くて不思議です。

毎日更新していたときだって、500くらいだったのに

あまり更新していないのに2000とか3000って・・・。

誰かが過去に遡って見てくれているのかな(笑)




それは、さておき。

ずいぶん前・・・10月に食べた茶蔵坊さんのモーニングの紹介☆

9月だったかな、茶蔵坊さんのメニューが増えたとお友達から聞いて

何度かお昼の時間帯に伺ったものの、いつも満席で断念。

で、朝に伺ってみることにしました。

平日の朝はワンコインでモーニングが食べれるようになりました♪




まずは、トマトとブルーベリーの小さなスムージーが出てきます。

素敵すぎるワンコインモーニング☆

この飲みきりサイズがいいですね☆




そして、トースト、新鮮野菜の彩りサラダ、目玉焼き、野菜スープ

素敵すぎるワンコインモーニング☆

プラス100円でトーストをサンドイッチに変更もOK♪




サラダ、いろいろな種類が入っていますよ~!!

素敵すぎるワンコインモーニング☆

見た目も色とりどりで、朝から気持ちいいkirakira01

茶蔵坊さんのサラダは歯ごたえのある野菜が結構入っていて、

よく噛むからか目が冴える気がします。





最後にお好きなドリンクとフルグラヨーグルト







フルグラヨーグルトのサイズも小さくてちょうどいい。


平日モーニングは朝7時半から10時までの提供です。




これだけボリュームがあって たったの500円ですよ、奥さん!

お値段だけでなく、それ以上に内容にも大満足。

毎回、幸せな気分になれるお店です。





お値段がリーズナブルな分、たくさんのお客様に来て欲しい。

でもお店がすっかり大人気になってしまって

オーナーさんとのおしゃべりの機会が減ってしまったことは残念かなぁ。

そんなことを思うのはお客側のワガママですけど(^_^;)




10時から提供の新メニューもまだ頂いていないので、

また伺わなきゃね。(HPにフードメニューが掲載されています☆)





茶蔵坊(さくらんぼう)

http://www.sakuranbou.jp/




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事画像
達乃珈琲堂
高崎の新しいカフェ
私の人生一番のパフェ
SNS映えするパンケーキ♪
SPROCKET&COFFEE
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 高崎の新しいカフェ (2018-10-05 22:32)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 SPROCKET&COFFEE (2016-10-04 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 13:00 │Comments(2)高崎カフェ・喫茶群馬のモーニング

この記事へのコメント
まりさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
まりさんのこの記事を見てから行きたい、行きたいと思ってましたが、今日やっと茶蔵坊さんにモーニングに行けたんです(*^^*)
野菜が盛り沢山で美味しくて満腹!満足!でしたp(^^)q
あの量であのお値段、気に入りました!!
また行きたいお店が増えました(^_^)
出掛け最中にお茶に行くときに場所が決まらない時は、まずこのまりさんのブログを見るんですよ(^^)
エリア別になってるからとても助かるんです(#^.^#)
これからも記事楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by バンビ at 2016年04月19日 19:33
バンビさんへ☆

お久しぶりです~コメントありがとうございます\(^o^)/
コメントのお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

茶蔵坊さんに行かれたんですね!
お野菜が沢山でお値段もお安くて、大満足のモーニングですよね(^◇^)
私も大好きなお店なので、バンビさんにも気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)

それから、お出かけのときに私のブログをチェックしてくださっているというのも本当に嬉しいです(≧∀≦)!!
引っ越したので群馬のお店紹介は減ってきてしまうかもしれませんが、これからも美味しいお店さがし、頑張りま~す\(^o^)/
Posted by まりまり at 2016年04月30日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵すぎるワンコインモーニング☆
    コメント(2)