2014年11月14日

期間限定のホットケーキ♪

限定モノに弱い女子、多いですよね♪ 私も もれなく そう(笑)

【期間限定】に惹かれて、伊勢崎まで行ってきましたよface02

cafe Rossyさんicon06





お店の前には期間限定のノボリが。


そう、今回はコレを目当てに訪れました。

14時から限定販売の【マロンホットケーキ】kirakira01

「栗」も女子は好きですよね~(笑)



じっくり焼くので、注文してから15分から20分かかります。

お友達としゃべっていたので、待ち時間はあっという間☆

そして運ばれてきたのが こちら。



一同「おぉっ!」と歓声がface08

2月にもチョコバナナホットケーキを食べたので、

Rossyさんのホットケーキが厚みがあるのは知っていましたが

トッピングの高さもあるので、さらに高くみえる・・・

このトッピングは、マロンのホイップとマロンアイス、マロンソース、

渋皮栗の甘露煮とマロンだそう。




しかも、これでもかっていうくらい、栗がごろごろありますkirakira01

栗好きにはたまらない逸品です!!



シェアすると思って取り皿を運んでくださっていたのですが、

まさかの一人一皿の注文で、店主様、驚かれていました(^_^;)

ドリンクも注文しましたが、食べるのに夢中で写真、撮り忘れ(笑)

コーヒーも もちろん 美味しかったですface05

次回の限定ホットケーキは何かな~~??

また絶対に食べに来ます☆






ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



【cafe Rossy】(カフェ ロッシー)

伊勢崎市境女塚12-1  TEL:0270-75-6041

営業:8:00~21:00(L.O.20:30) 定休:火曜



今回、Rossyさんに伺うにあたり、最初はお友達の家まで行って

お友達の家からお店まで、お友達の車に乗せてもらう予定だったのですが。



午前中の予定が長引き、待ち合わせ時間に間に合わなそうだったので、

思い切って、自力でお店まで運転して行くことに。

私は相変わらず運転が苦手で、伊勢崎は一部の地域しか

まだ自力では行けないのです。



しかもRossyさんのある場所は私にとってはかなり遠い場所。

でも思い切って挑戦したら、遠回りをしていましたが、

無事に辿り着くことができました♪

ナビがない、地図も古いわりに、よく行けたわ~!!

(高崎、伊勢崎は結構 新しい道ができていて、地図が役立たず・・・)



帰りは近道を教えていただいたら、

なんと我が家からは、左折1回、右折一回で行けることが判明!

これで、もう いつでも好きなときに行けそうです♪

どんどん行動範囲が広がってる、私!!

・・・と、自分を褒めてあげました(笑)




同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
ほっこり♪するカフェ
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(0)伊勢崎のお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
期間限定のホットケーキ♪
    コメント(0)