2014年08月11日

ぐんまちゃんとふなっしーのコラボ♪

先日 高山村を訪れた際に、田んぼアートを見てきました。




異なる品種の稲を植えて、稲の色の違いを利用して作られています。






ぐんまちゃんとふなっしーのコラボレーション♪(7月末時点の様子)


もうちょっと高い所から見れるといいんですけどね~(^_^;)

ふなっしーがオバQに見えるのは、私だけ(笑)??





これが、田んぼアートの元の絵です ↓





高山村にできた道の駅「中山盆地」から見る事ができます。

高山村に行かれた方は、ぜひ♪









ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
大人の夏の愉しみ方
中澤カフェ
同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 大人の夏の愉しみ方 (2015-09-16 08:00)
 中澤カフェ (2015-05-20 19:00)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(2)群馬県内のおでかけ・観光地

この記事へのコメント
オバQ…に見えても仕方ないですよ~☆
「ガチャピン」とおっしゃった方もいらっしゃいました(笑)(^^)
Posted by つぶ at 2014年08月12日 20:49
つぶさんへ☆

オバQに見えても・・・仕方ないですよね(≧▼≦)

しかし「ガチャピン」に見えた方も!?

・・・たしかに。見えなくもない(笑)

もっと高いところから見えるように、展望台を設置してほしいものです(^o^;
Posted by まり at 2014年08月14日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐんまちゃんとふなっしーのコラボ♪
    コメント(2)